キールズの色付きリップ バタースティック リップ トリートメント ローズ

ぼっ子

-
色つきリップ、最近よく見かける気がします。

色つきリップって、高校生の頃よくつけてたなぁ。

大人になってからは使ったことなかったけど、

久しぶりに使ってみたら、普段使いに便利でなかなか良かったです。


キールズ バタースティックリップトリートメント ローズ 色つきリップ


キールズのバタースティックトリートメント、色はローズを使っています。

他に、ヌードとベリーっていうカラーがあります。

無色もあるので、普通にリップとして使いたいときは無色を選ぶといいですね。


キールズ バタースティックリップトリートメント ローズ 色つきリップ


キールズの色付きリップは、可愛すぎないシックなデザインなので、

大人が持っていても違和感ナシ。

ちょっと太めなデザインで、少し重みがあります。

容器を持ってみると、

手に吸い付くようなマットな質感で、この感じがとても好きです!


キールズ バタースティックリップトリートメント ローズ 色付きリップ


ローズという色は、キールズ一番のオススメカラーです。

見た目では真っ赤だけど、実際につけるとクリアな発色だから、

濃くなりすぎず、がんばりすぎていない印象です。

↑上の画像は、ぐりぐりと5~6回重ねた発色です。

一度塗りだと、ツヤの方が目立つくらい薄付きな赤色。

透ける赤という感じです。


口紅と違ってカジュアルな印象だし、色づきも軽いから、

鏡を見ずにサッと付け直すことも出来そう。

ナチュラルな色づきながらも、顔色を良く見せてくれる効果は得られるし、

普段使いとして赤色のリップを楽しむことが出来ますよ。


塗り心地は、する~りととろけるように伸びて、

名前の通りバターが体温でとけるようなテクスチャーです。

唇がやわらかくなるみたい!

唇の内側からむっちりと潤うような、保湿力の高さを感じます。

SPF25なので、紫外線から唇を守る効果もあるのが嬉しいですね。

口紅ほど気合いが入っていない、普段使いのリップにちょうど良く、

最近よく使っています。



 キールズ













関連記事
Posted byぼっ子