エステで使われている実力派のプチプラシートマスク

ぼっ子

-
最近はプチプラなシートマスクがたくさん出ていますねぇ。

ドラッグストアやバラエティショップなどに行くと、

種類が多すぎて迷ってしまうほど。

お手頃価格なのでいろいろと試していますが、

今お気に入りなのが、「プリュ EGF ディープモイストマスク」

もう何袋目でしょうか、わからなくなるほど使っています!


プリュ EGF ディープモイストマスク


プリュ EGF ディープモイストマスクは、1袋にシートマスクが20枚入っています。

1袋1,335円なので、1枚66円くらいですね。

プチプラなんですけど、なんとこのシートマスクは、

実際のエステで使われているほど実力派 なシートマスクなんです。


プリュ EGF ディープモイストマスク


業務用のシートマスクなので、

箱に入っていたり、マスク1枚1枚が個包装になっていたりというような、

見た目を着飾ることがしてなくて、包装がとってもシンプル。

だから、お値段が抑えられているんですね。

でも中身は、エステで使われるほどのリッチなものなので、

「高級シートマスクを格安で堪能できる」 というところがお気に入りポイントです。 


プリュ EGFディープモイストマスク


袋をあけると、20枚のシートマスクがまとまって入っています。

個包装になっていないので、

取り出すときに何枚か一緒にくっついてきてしまうことが時々あります。

でも、デメリットはそれくらいしか感じませんねぇ。

「良いものをお手頃価格で買える」 というメリットの方が大きいと感じています。


1袋に美容液が400mlも使われているので、袋の中は美容液でヒタヒタ。

シートマスク1枚あたりに美容液が20mlも浸み込んでいるので、

とっても贅沢です。

配合成分は、EGFやプラセンタといったエイジングケア成分、

ヒアルロン酸にコラーゲン、セラミドなどの保湿成分
など。

乾燥やくすみ、年齢肌などトータルケアが期待できるマスクです。


袋をきちんと閉じておけるチャックがついているので、

中の美容液が蒸発してマスクが乾燥してしまったことは一度もありません。

最後の1枚まで、ヒタヒタの状態で使えます。


プリュ EGFディープモイストマスク


マスクのシートは、国産コットン100% で作られていて、

ふわっと柔らかいつけ心地。

香りは特になく、無心でフェイスマスクを堪能できます(笑)

プリュ EGF ディープモイストマスクは、

洗顔後の肌すぐに使うマスクなんですけど、

みずみずしくてサラッとしているので、まっさらな肌にしみ込みやすいみたい。

マスクをはがした時の肌のうるおい方が、マスク前とは全然違うんです。

肌色がぱっと明るくなって、肌触りがしっとりなめらかになって、

「美容液が浸透したなぁ~」 と実感できます。


私のベストな使用頻度は、1日おきくらいです。

プリュ EGFディープモイストマスには、

くすみを吹き飛ばしたり、ツヤをアップしてくれる効果を感じていますが、

あまり持続力はないような気がしますね。

肌の調子を保ちたいときは、1日おきのペースで使うのが今のところ良い感じです。

使う頻度は高いけど、惜しみなく使えるお値段なのが良いですね。


プリュ EGF ディープモイストマスクを初めて知ったとき、

使ってみたくてお店で探してみたんですけど、

ドラッグストアでもバラエティショップでも見つけることができなくって。

オンラインショップで買うしかないみたいですね。


そのオンラインショップですが、

4月30日(日)までキャンペーンをやっていますよ。

今だと1袋990円になるので、1枚50円もしない計算になります!

かなりお買い得になっていますね。

オンラインショップのリンクをはっておきますので、

気になる方はチェックしてみてくださいね。



 プリュEGFディープモイストマスク















関連記事
Posted byぼっ子