スポンサーサイト

ぼっ子

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byぼっ子

小ジワにいいみたい! 白酵プラセンタ

ぼっ子

-
「白酵プラセンタ」 っていう美容液をしばらく使っていますが、

小ジワにいいわぁ~。


白酵プラセンタ 美容液


ちょっと前、鏡を見ながら歯磨きしているときに、

ある表情になると、

鼻の横から頬にかけて小じわが入ることに気がついたんですよ。

前歯を磨くときの、口を「いーっ」ってやる表情になると、

頬に小ジワがたくさん入るではないですか。

ヒィ~。

他にどんな表情のときに出るのかと、

鏡の前でいろんな顔をしてみましたけど、笑ったときがひどいですね。

細かい線がいっぱい。

ヒ、ヒィ~。

小ジワがあると、肌がぱさついて見えるんですねぇ。

見えるっていうか、潤いが足りないから小ジワになるのか。


そんなわけで、潤いキープ力アップを目指して、

「白酵プラセンタ」 を使っていました。


白酵プラセンタ 発酵プラセンタエキス原液


「白酵プラセンタ」 は、

プラセンタを発酵させた 発酵プラセンタエキス原液 なんですね。

プラセンタって発酵させると、普通のプラセンタよりもパワーアップするらしい。

特に、小ジワに対しては効能評価試験済みで、

乾燥による小ジワを目立たなくする効果が認められているんですって。

なんと心強い


白酵プラセンタ 発酵プラセンタエキス原液


白酵プラセンタは、透明な液体で、

少しだけとろみがあるテクスチャーです。

プラセンタって、においが気になることがあるじゃないですか、

でも、白酵プラセンタは、においが気になりません。

まったく無臭というわけではないですよ、

かすかににおいはあるんですけど、気にならない程度。

するすると滑るように伸びて、つけた後の肌もサラサラしてて、

思ったよりも軽いテクスチャーです。

今まで使った普通のプラセンタ化粧品は、

つけたときに、もっとしっとりして、

肌がモチモチっとした気がするんですけど、

白酵プラセンタは、つけたことを全く主張しないんです。


でも、使い出して2日後くらいには肌触りがすべすべになってきて、

鏡で見ても、肌がつるんとしてきたのがわかるくらいに。

あまり主張しないテクスチャーですが、肌の中ではちゃんと効いていると実感。


白酵プラセンタ 美容液


肌がぱさつく感じもなくなって、小ジワも入りにくくなってきました。

私は頬の小ジワですけど、口元や目元などの小ジワにも良さそう。

乾燥が気になる部分の小ジワが気になったら、取り入れてみてほしい美容液です。



 白酵プラセンタ原液













関連記事
Posted byぼっ子
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。