老け顔ケアにチェルラーブリリオがお気に入り

ぼっ子

-
老け顔ケアにちょうど良い美容液を発見!

アルマードのチェルラーブリリオ。


チェルラーブリリオ 卵殻膜 老け顔ケア


ハリと透明感に特化した美容成分がたっぷりという、エイジングケア専門の美容液。

肌にハリがなくなってきたと感じる42歳・・・。

昔はもっとパンッと張ってて、たるみ毛穴もなかったのに。

頭の中では、常に20代頃の自分がいて、

あの頃の肌の感じと比較してしまうから、老け顔になってて当然なんだけど、

この間、つい2~3年前の写真を見ていたとき、

「2~3年でこんなに老ける?」

っていうくらい、老け顔になっていた自分にビックリ。

老いって、日々進行しているのだなぁ・・・と実感してしまいました。


チェルラーブリリオ 老け顔ケア


チェルラーブリリオを使うと、肌がみっちりギュッっとして、

たるんでいる顔が引き締まる感じがあり、気に入っています。


アルマード チェルラーブリリオ 卵殻膜 老け顔ケア


チェルラーブリリオは、黄色い透明な液体でサラサラのテクスチャーです。

ボトルについているスワロフスキーは、液体の色と合わせたのかも。

大人っぽい香りがして、やさしいけど少しエキゾチックな香り。

ノバラ油とイランイラン花油の、高貴で優雅な香りだそうですよ。


なんといっても、チェルラーブリリオには、

高濃度卵殻膜が配合されているのがポイントです。

18種類のアミノ酸やヒアルロン酸、コラーゲン、

プロテオグリカンなどを自然に含んでいて・・・、

って、こんなに美肌に良い成分を自然に含んでるって、すごくないですか?!

美肌や美髪のために画期的な成分で、まだまだ未知の可能性を秘めている成分。

東京大学もその効果に注目していて、

現在アルマードと東京大学で共同研究中なんだそうですよ。


アルマード チェルラーブリリオ 卵殻膜 老け顔ケア 


フラーレンEGFが配合されているところも、老け顔ケアとしては最高!

抗酸化力がすごいフラーレンは、お疲れ顔に見せてしまうくすみをケアしてくれるし、

EGFは傷の治りを早めるくらいに新陳代謝を活発にする作用があるから、

肌のハリや肌密度アップなどのエイジングケアに期待できそう。


アルマード チェルラーブリリオ 卵殻膜 老け顔ケア


箱にも、チェルラーブリリオの液体と同じ色のホログラムっぽいのがついてます。

箱も容器も、色がピンクゴールドで、艶めきながらも落ち着いた雰囲気です。

くすみがずっと続いていたり、ハリ不足が気になる大人の肌をケアできる美容液です。



 チェルラーブリリオ(美容液)












関連記事
Posted byぼっ子