スポンサーサイト

ぼっ子

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byぼっ子

キールズデビューした私

ぼっ子

-
ぼっ子です

夫に

愚の骨頂と言われました

ぼっ子です






キールズっていうスキンケアブランドのお店に行ってみたいんだけど、

近くにお店がないので、気になってるのに一度も使ったことがないという。

でも、先日、キールズの商品をお試しさせていただくご縁があり、

ついにキールズデビューした私なのでした!!


キールズ 新発売


3つのアイテムをお試しさせていただきました。

どれも、新発売になったばかりのもの。


キールズ 新発売 


パッケージから、オシャレな雰囲気が漂っていますよ~。

順番に見ていきましょう。


キールズ バタースティック リップトリートメント ローズ


まずは、キールズ バタースティック リップ トリートメント。

2017年2月10日に発売になったばかり。


キールズ バタースティック リップ トリートメント ローズ


色つきのリップトリートメント。

全部で4色だけど、そのうち1色は無色ですね。

無色だけ、SPF25かSPFなしか選べるようです。

色がついているのは、SPF25です。


キールズ バタースティック リップトリートメント ローズ


私に届いたのは、ローズというカラー。

見た目は、真っ赤。

でも口紅じゃないので、強く発色はしません。


キールズ バタースティック リップトリートメント ローズ


いい具合に、ナチュラルで透明感のある色味です。

唇にとけこむようなカラーですね。


キールズ バタースティック リップ トリートメント ローズ


唇の色となじむので、自然な感じで血色感がアップし、顔色が良く見える効果も。

とっても柔らかくなめらかな塗り心地なので、

乾燥している唇にもしっとりとなじみますよ。

普通のリップよりも、まったりとした保湿が続きます。


キールズ ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル


お次は、2017年1月20日新発売の、

キールズ ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル。

スキンケア効果のあるクレンジングオイルなんですって。


キールズ ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル


先ほどのローズカラーの上に、クレンジングをのせてみました。

肌にのせるとサラーッと流れ落ちてしまうほど、サラサラのオイル。

重さがなく、軽くて伸びの良いテクスチャーです。

これなら、オイルのべたつきが苦手な人でも抵抗がないかもしれません。


肌になじませると、あっという間にメイクとなじんで短時間で落とせます。

素早くメイクを落としたい人に、とってもオススメです。

私は、目の周りをポイントリムーバーで落としてから使ってますが、

しっかりメイクもこれ1本で落とせるくらい、洗浄力があると思います。

すっきり落ちてるのに、洗い上がりの肌はしっとりしていて、つっぱりを感じません。


そうそう、クレンジングのときって、香りが重要だったりしませんか?

私はそうなんですけど、良い香りに包まれてクレンジングすると、

1日の疲れまで一緒に落とせる感覚になります。

ミッドナイトボタニカル クレンジングオイルは、ラベンダーオイルの香りで、

とってもリラックスできて気に入りました!


キールズ クリームPV


最後は、キールズクリームPVです。

こちらは、2017年2月10日に新発売で、

バタースティック リップトリートメントと同じ発売日だったようですね。

黄色い容器がハチミツみたいで可愛い~と思ったら、

やっぱりマヌカハニー配合のマヌカクリームでした。


キールズ クリームPV


マヌカハニーと高麗人参が配合されていることから、

素肌力がアップしそうな予感がします。


キールズ クリームPV マヌカクリーム


ちょっと甘い香りのするクリームですよ。

天然由来成分の自然な香りなんだそう。


キールズ クリームPV マヌカハニー 高麗人参


コクがありながらも、なめらかなテクスチャーで肌にすっとなじむテクスチャー。

とてもしっとりするけど、べたつかずヘルシーな使い心地。

私は、こってりしたクリームを使うと吹き出物が出てしまうんですけど、

キールズのクリームPVは、コクがあって重めなのにもかかわらず、

吹き出物が出ることなく使えています。


クリームPVをしっかりとなじませると、ツヤ感が出るほど潤います。

肌がピンッとする感じもあるので、アラフォーの肌でも大満足なクリームでした。


はじめて使ったキールズでしたが、とても使い心地が良くて好きになりました。

もう少し暖かくなったら、ちょっと遠出してキールズのお店に行ってみようかな。

追記:この後、東京に行く用事があったのでキールズのお店に行ってみました♡
店頭に白衣を着たガイコツがいて、美容部員さんも白衣を着ていて、
独特のステキな世界観でした!



キールズ












関連記事
Posted byぼっ子
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。