ワキ汗が多くて止めたい人にはデトランスα

ぼっ子

-
そろそろワキ汗対策の季節ですねぇ。

冬の間は洋服の素材が厚かったり、重ね着をしたりして、

万が一ワキ汗をかいたとしても、人目を気にする必要はなかったですが、

これからは薄手の素材を着ることが多くなるので、ワキ汗に気を使います。


私の場合、10月~2月くらいまではワキがサラサラなんですよ。

汗なんてかいたことないってくらい無の状態なんですけど、

3月くらいからは常にワキがしめっているような、

「いつでも噴き出せますぜ!」

みたいな、すごく勢いづいてくる感じになるんです。

今か今かと出番を待ってるみたいに、ずっとウォーミングアップやってるみたいな。


なので、ちょっと動いたり話したりしただけでも、

ツーッと流れるほどのワキ汗が大量に放出します。

常に戦闘態勢のワキですから、反応もいいわけです・・・トホホ。


で、いろいろと制汗剤を使ってきたわけですが、

なかなか効果に満足できるものがなく、買うたびに次はどこのにしようかと迷っていました。

でも、デトランスαというものを使ってからは、これ一筋!!


最強 ワキ汗止まる デトランスα


デトランスα、最強です。

ワキ汗の量が多い人でも、きっと止まりますよ。

デトランスαは、ドラッグストアとかバラエティショップとかの店舗で売ってないので、

公式サイトで買うのが一番いいと思います。


デトランスα ワキ汗を止める 最強


デトランスαは、使い方さえ間違わなければ、怖いくらいにワキ汗が止まりますよ。

制汗剤って、出かける前につけることが多いと思うんですけど、

デトランスαは、寝る直前に塗ります。

これさえ守れば、ワキ汗はピタリと止まります!

でも、この寝る直前に塗るというポイントを守らないと、

翌日ワキ汗をかいちゃいますので、注意っす。

なぜ寝る前に使うのかと言うと、

朝、出かける前にデトランスαをぬったとしても、

出かける準備だとか、通勤だとかで、非常にワキ汗をかきやすい状況ですよね。

そうすると、デトランスαの成分が、

汗のせいで浸透しにくくなり効果が薄くなるんですって。

だから、ほとんどワキ汗をかかない就寝直前がいいんだそうですよ。


ワキ汗止まる デトランスα 最強


デトランスαはロールオンタイプです。

私は、お風呂からあがった直後につけることが多いんですけど(その後寝るだけなので)、

ちゃんとタオルで水分をふき取ってなかったりして、肌が乾く前にデトランスαを塗ると、

ちょっぴり痒くなったりします。

肌が濡れていると痒くなりやすい気がするので、ちゃんとふき取った後に塗るのがオススメ。

あと、デトランスαをつけすぎたときも痒くなりやすいです。

痒くなった時は、ティッシュで軽く押さえたりして、

なるべく早く乾くようにすると、痒みが治まりやすいです。

毎回痒くなるわけじゃないし、乾かせば治まるので、あんまり気にせず使ってます!

ワキ汗が止まるというメリットの方が、断然大きいと感じてます。


デトランスαは、使うごとに効果が持続するというのがスゴイと思うんですよ。

最初は1日1回の使用で、だんだん効果を感じてきたら、

週に5回 ⇒ 3回・・・と、

徐々に回数を少なくしていっても大丈夫なんです。

長い人で、1週間に1回の使用でも汗が出ないんだとか。

私の場合は、週に3回の使用がベストな感じです。


ちなみに、ワキ汗を止めてしまったら、

体に悪いんじゃないかって心配もあるかもしれないんだけど、

ワキ汗の分泌が減っても、 体の中に老廃物が溜まることはなくって、

代わりに尿として体外に排出されるから安心していいんだそう!

ワキ汗が多い人は、試してみる価値あると思いますよ。



 デトランスα












関連記事
Posted byぼっ子