スポンサーサイト

ぼっ子

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byぼっ子

40代の赤リップ♡ランコムの口紅 ラプソリュルージュの口コミ

ぼっ子

-
赤色の口紅が流行ってるけど、

40代のワタシにとっては、

今から20年ほど前の(トホホ・・・)20代前半につけていたような、

ボルドーとかブドウっぽい色とか、

そんなの今さらつけられないよ、

どこにつけていくんだよ~、

と受け入れられずにいました。


とは言いつつ、赤色の口紅ひとつで、

同じ洋服を着ていてもオシャレに見えるような気がするし、

顔立ちがハッキリ見えることも知っているし、

やっぱりどこかちょっぴり気になっていて、挑戦してみたい気もしていました。

「もしかしたらグロスでも雰囲気が出るかも~」 と思って、

あまり色の出ない赤色のグロスを買ってみたんですけど、

そうじゃなかった。

それはそれで可愛いけど、

意外とワタシ、しっかり色の出る赤色の口紅を求めていたみたいです(笑)

ということで覚悟も決まり、ついに手に入れてしまいました、赤色の口紅を!!


ラプソリュルージュ C191


ジャ・ジャーン!

ランコムのラプソリュ ルージュ C191

こっくりと深いボルドーみたいな赤色です。

濃い色だけど、ダークで落ち着いた色味だったので、

これに決めました!


ラプソリュ ルージュ C191 プラムカラー ボルドー


ラインを描かずに、カジュアルにつけました。

唇につけても、そのまんまの色が出ました。


ランコム プラムカラーリップ


グレーのニットを着ていた日につけたら、いい具合に映えました!

不思議なもので、濃い色を一回つけると抵抗がなくなるんですね(笑)

肌がキレイに見える気がするし、

暗い色の服を着ているときも全体がいい感じにまとまるし、

出番が多くなりそうな予感。


ラプソリュルージュ C191


最後に、ランコムの口紅の容器を載せてみます。

せっかく写真に撮ったので(笑)

黒色の容器とゴールドの部分使いで高級感ありです。


ランコム ラプソリュルージュC191


キャップの上の部分を押すと、

ポンッと本体がスライドして引き抜けるようになってます。

なんとハイテクな!


ランコム ラプソリュ ルージュ


ランコムのラプソリュ ルージュは、色が豊富♡

全部で54色あって、質感も3種類に分かれているんです。

私が選んだC191は、クリームという質感で、

くちびるの温度でとろけるまろやかな質感の口紅。

たしかに、つけるときなめらか~に伸びてつけ心地は最高。

半日つけていて思ったんですけど、けっこう落ちにくいです。

他の質感はどうかわからないんですけど、

C191の場合、飲み物を飲んだときにコップに色はつきますが、

唇についている色は、はげたように落ちるんじゃなくて、

全体的にちょっとずつ色が薄くなっていく感じ。

発色が衰えにくく、私は持ちが良いなと感じました。


ラプソリュルージュ 刻印


ランコムのオンラインショップで、

口紅のキャップの部分に、名前とモチーフを入れてもらえるサービスがありますよ。

名入れ(刻印)サービスは無料ですって!

特別感があって、いいですよね。



ランコム公式サイト













関連記事
Posted byぼっ子
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。