ルルルンワン ホワイトを使ってみました

ルルルンワン ホワイト を使ってみました!


ルルルンワン ホワイト


ルルルン、どんどん新しいフェイスマスクが発売になりますね。


ルルルンワン ホワイト


ルルルンのフェイスマスクと言えば、

毎日使う大容量のボックスタイプを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

ドラッグストアーや雑貨屋さんの美容コーナーによく置いてありますよね。


フェイスマスクルルルン


↑これです。

フェイスマスクが32枚とか42枚も入っているのに、

お値段が1,500円(税抜)というプチプライス。

毎日惜しみなく使えるフェイスマスクです。

私はピンクと白のを使いましたけど、

たっぷりの化粧水 にマスクが浸かっているので、

ローションパック的な感じでさっぱりめに使えました。

肌にうるおいを与えながらもべたべたしないので、

朝使うのが好きです。


ルルルンワン ホワイト


ルルルンワン ホワイトは、毎日用ではなく特別な日用。

1箱に5枚入っていて、それぞれ個包装になっています。

毎日用は、たっぷりの化粧水を使ったフェイスマスクだったのに対し、

こちらは、濃厚な美容液にマスク が浸っています。


ルルルンワン ホワイト


マスクを取り出すと、このようにとろーり としています。

マイクロオイル配合の美容液らしいですよ。

組織が人間の皮脂膜に近いので、肌なじみが良いんですって。


ルルルンワン ホワイト


シートマスクは、こだわりの3層構造で、

肌のすみずみまで美容成分を浸透させてくれます。

ふんわりやわらかな感触で、

毎日用のルルルン フェイスマスクと比べると、

厚みがしっかりしています。


ルルルンワン ホワイトは、濃厚な美容液を使っているだけあって、

かなりの保湿力を感じます

顔全体がツヤ っぽくなるほど、みずみずしくなります。

すごくしっとりするんですけど、

皮脂分泌を抑える作用のある成分が配合されているので、

混合肌の私でもべたべたが気にならなかったです。

乾燥肌をしっとり潤わせるケアとしてはもちろんですけど、

部分的にオイリーだけど乾燥も気になるアンバランスな肌にも

快適に使えます。

綺麗でいたい日の前の晩に使うとベストだと思いますが、

乾燥が特にひどいときは、当日に使っても良いかも!


ルルルンのフェイスマスクは、日本品質にこだわっているのに、

とってもリーズナブルでびっくりします。

ルルルンワン ホワイトは、ルルルンの中で一番リッチだけど、

1枚300円って、良心的ですよね。















関連記事