毎日使うフェイスマスク ルルルン

ぼっ子

-
現在、ピンクのルルルンを使用中です。

毎朝 使ってます!


フェイスマスク ルルルン ピンク


朝使うのが、気に入ってるんですよ~。

フェイスマスクって、朝使うともっちりしっとりしすぎて、

ファンデーションがヨレたり、くずれやすくなることもありますよね。

でも、ピンクのルルルンって、良い具合に濃密じゃないんですよ。

保湿はしてくれるんですけど、さっぱり仕上がりなんですね。

とってもライトな使用感。

だから、ちょ~うど良いみずみずしさで、

ファンデーションのりが良くなるんですね~

それに、洗顔のあと、

ルルルン →  クリーム でスキンケア終了だから、ラク。


次は、夏だし、白のルルルンにしようと思って!

白のルルルンの方が、さっぱり使えて透明感がアップするんですって。


フェイスマスクルルルン 白


たしかに、ピンクのルルルンは、

ヒアルロン酸やアカシアハチミツといった保湿成分がメインだったけど、

白のルルルンは、

ビタミンC誘導体や、プロビタミンB5といった美白成分や整肌成分がメイン。

今の時期はさっぱり使いたいし、

最近、疲れがたまって肌がくもり気味だから透明感をアップさせたいし、

やっぱり今の私には、白のルルルンかなぁ。


白のルルルン


ところで、今、フェイスマスク ルルルン を買うなら、

お店で買うよりも公式サイトで買う方がお得なの、知ってました

夏限定のルルルン7枚セットが、プレゼントでもらえるんですヨ。


夏限定ルルルン マリーゴールド


公式サイトでフェイスマスク ルルルンを買うともらえる、

夏限定のルルルン7枚セットがこちらデス。

夏らしいオレンジ色ですね!


夏限定ルルルン マリーゴールド


マリーゴールドの香りですって。

マリーゴールドの香りの化粧品って、初めて使うかもしれない~。

さっそくフガフガと香ってみたら、可愛らしい香りでした。

なんでしょうねぇ、お花といえばお花なんですけど、

子どもの頃に食べたフルーツ系のラムネっぽい香りにも感じます

夏限定のルルルンに配合されている成分は、


夏限定ルルルン マリーゴールド


海水ミネラル、ホメオシールド、キイチゴエキスなど。

みずみずしい肌に整えてくれるみたいですよ。

フェイスマスク ルルルンは、

ピンク、白、青の3種類あるので、肌にあわせて選ぶといいですね。

どのタイプを選んでも、夏限定のルルルンがついてきますよ♪


ピンクのルルルン


ピンクのルルルンは、

時間がたってもしっとりが続くような、バランスうるおいタイプ。


白のルルルン


白のルルルンは、さっぱり使えて、透明感アップ。

つるんとキメを整えたいときにもいいですね。


青のルルルン


青のルルルンは、もっちり高保湿タイプ。

とにかく乾燥が気になるという方に良さそうですヨ。




 フェイスマスク ルルルン














関連記事
Posted byぼっ子