あえて朝にオススメなフェイスマスク ルルルン

ぼっ子

-
最強コスパなフェイスマスクと言えば、

フェイスマスク ルルルン ではないでしょうか!

北は北海道のドラッグストア、南は沖縄のドラッグストアまでも売ってる、

フェイスマスク ルルルン。

可愛いパッケージだからですかね、目立ちますし記憶に残ります。


これ、今すごく売れてるマスクみたいですね。

発売開始からたったの4年で、

累計出荷枚数が3億枚を超えているんだとか。

数字を聞いてもあんまりピンときませんが、

これって驚異的な数字らしいですよ。

フェイスをマスクしたがっている女性が、いかに多いのかが分かりますね!


フェイスマスク ルルルン ピンク


ルルルンって、毎日使えるプチプラマスクとして人気なんですよね。

ピンクのルルルンは、42枚入りで1,500円(税抜き)でしょ、

1枚約38円のフェイスマスクです。


フェイスマスク ルルルン ピンク


当然、個包装にはなっていませんが、

フタのシールの粘着力がしっかりしているので、

蒸発してしまうことは今のところないです。

フェイスマスクって、美容液何本分!とかってよく言いますけど、

ルルルンは、化粧水なんですね。

だから、美容液を含んだフェイスマスクよりもさっぱりと使え、

それプラス、若干のスペシャルケア感も味わえるのです。


ルルルン ピンク


でも、1箱に480ml分もの化粧水が入っているので、

マスクは、これでもかってくらいにヒタヒタなってます。

肌に水分をぐんぐん浸透させることができますよ。


個包装になっていないと、

マスクが取り出しにくいんじゃないかって思いますけど、

ルルルンは、1枚ずつが5秒で取り出せるというのが売り。

実際、マスクが2枚くっついてくることがなく、

不思議と1枚だけがピランと取れて、スムーズ。

早い!

安い!

うまい! 

じゃなくて、

ノンストレス!!

さらに、広げやすいんですね~。

マスクを広げるときに、くっついてもたつくことがなく、

ほぐれるように広げられます。


フェイスマスク ルルルン ピンク


シートは薄いですよ。

やっぱりというか、そりゃそうですよね!

今まで使ったマスクの中で、一番薄いかもしれません。

でもですね、公式サイトによると、

あえて薄いシートにしたと書いてあるんですよ。

たしかに、フィット感はいいんです。

それに、薄いですけど、想像以上にしっかりしてるんです。

まずね、破れそうな気がしたんですけど、

伸縮性があって、破ろうとしても簡単に破れることはないんですね。

ギュッと伸ばしても大丈夫。

それに、密着感がありますね。

さらに、薄いとすぐに乾きそうな気がしますけど、

それもないですね。

不思議です、化学の力でしょうか?

10分顔に乗せたあとでも、まだマスクは水分を含んでしっとりしてます。


使ってみて思ったんですけど、フェイスマスク ルルルンには、

保湿成分やハリ・ツヤ成分など配合されていますが、

やっぱり化粧水マスクなので、

濃密な感じではなく、さっぱり仕上がりなんですね。

とてもライトな使用感で、みずみずしい肌にうるおう感じなんです。

だから、特別な日用とか、気合を入れて使うというようりも、

毎日使いという感じで、ガンガン使えるフェイスマスクだと思います。


私としては、朝に使うのが良い気がしますね。

夜に使って、肌のうるおいを満タンにする使い方もいいと思いますけど、

朝使うと、肌がすごくいい感じになります。

ちょうどイイ具合にみずみずしく潤ってくれて、

ファンデーションは自然な感じに見えるし、崩れにくくなるし、

ルルルンの朝使い、ぜひお試しあれ。


ドラッグストアでも気軽に買えるルルルン フェイスマスクですが、

一番お得な買い方は、公式サイトの ルルルン定期コース でしょう。

ドラックストアやamazon定期おトク便より安いし、

2回目以降は、いつでもフリーダイヤルの電話1本で、解約やスキップが出来ますよ。



 フェイスマスク ルルルン















関連記事
Posted byぼっ子