スポンサーサイト

ぼっ子

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byぼっ子

ファンデーション選びに迷ったときはマキアレイベル

ぼっ子

-
ファンデーション選びで迷ったときにオススメなのが、

マキアレイベルのベースメイクセット。


マキアレイベル 透明感ベースメイクセット


リキッドファンデーションと仕上げ用のプレストパウダーがセットになっています。

崩れにくいし、乾燥しにくいから、どんな肌質の方でも使いやすいと思います。


マキアレイベル セット


パッケージは、このようにとてもシンプル。

プレストパウダーの容器は薄めなので、ポーチの中にもスッキリ納まりやすいです。


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


マキアレイベルのリキッドファンデーションは、

ほとんど美容液成分でできていて、もはや美容液に色がついたのではないかと思うほど。

ファンデーションの62%が美容液なので、美容液ファンデーションと言われています。

スキンケア効果もあるファンデーションなんですよ。

ファンデーションをつけている間も、肌のうるおいを守ってくれます。


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール 色


色は全部で5色あります。

私は、ライトナチュラルかナチュラルを使うことが多いです。


マキアレイベル 色選び
(ライトナチュラル・ナチュラル)


ファンデーションを買うと、5色のサンプルがついてくるので、

買った色が本当に自分の肌色に合うか心配な場合は、

商品を使う前に、まずサンプルで色を試してみるといいですね。

色が合わなかった場合は、交換してもらえるので安心です。


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


スッと軽く伸びるテクスチャーで、ピタッと肌に吸い付くようなつけ心地。

薄付きだけど、意外とカバー力があり、

ニキビ跡やシミ、毛穴をふんわりカバー出来ます。

セミマットな仕上がりです。

SPF35・PA+++なので、日焼け止め効果もありますよ。


マキアレイベル 薬用プレストパウダー


仕上げのプレストパウダーは、見た目けっこう明るい色だけど、

ピンク系の色味なので、白浮きせずに肌を明るく見せることができます。

リキッドファンデーションだけで仕上げるより、崩れにくさがアップします。

ふんわりやわらかそうなマシュマロ肌のような仕上がりで、

肌がきれいに見えますよ。


マキアレイベル 薬用プレストプウダー


お直し用としても、厚ぼったくならずにキレイにつきます


マキアレイベル仕上がり


マキアレイベルのファンデーションは、つけ心地が軽くて、仕上がりがナチュラル。

きちんと感がある薄化粧みたいな感じで、

素肌っぽいけど、カバーするところはカバーしているみたいなファンデーションです。

夕方になってもテカテカにならないし、逆に乾燥ムラになってしまうこともなく、

崩れにくいファンデーションだと思います。

スキンケア効果があるのも嬉しいし、ファンデーション選びで迷ったときに、

とりあえず使ってみても後悔はしないファンデーションだと思います!



 満足度98%の美容液ファンデ












関連記事
Posted byぼっ子
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。