フェイスマスク ルルルンワン

フェイスマスクの良さは知ってるけど、

1枚 2,000円とかするのはちょっと高くて続けられないなぁ・・・。

かといって、安くても効果がいまひとつっていうか、

値段相応?

ま、こんなもんか、

っていうのにもお金をかけたくないんだよなぁ・・・。

希望としては1枚1,000円以内で、

肌がパンッとハリ感アップするもの。


ルルルンワン


最近発売になった フェイスマスク ルルルンワン はどうなん?

ってことで、さっそく使ってみました。


ルルルンワン


1枚のお値段は、300円。

プチプラだけど、1枚ずつちゃんと個包装になってます。

1箱に5包入って、1,500円です。


ルルルンワン


袋を開けてみるとこのように、

白い美容液に満たされたフェイスマスクが入っています。


フェイスマスク ルルルンワン


取り出してみると、とろんとした感触です。

美容液自体は、なめらかでやわらかいクリームのようなテクスチャーです。


フェイスマスク ルルルンワン


マスクを広げてみました。

けっこう厚みのあるシートです。

このシートは、3層構造になっているらしいですよ。

真ん中の層に美容液を閉じ込めていて、

上下の層はふんわりとした柔軟性のある素材でできているらしい。

たしかに、肌触りがやさしくて、マシュマロみたいにやわらかいです


フェイスマスク ルルルンワン


さて、ルルルンワンにはどんな成分が配合されているのかといいますと、

大注目したい成分が3つも入っておりました!


 Brightenyl 

 リンゴ果実培養細胞エキス

 ブドウ果実細胞エキス


Brightenyl(ブライトニル)は、

ハリや透明感、柔らかさ、滑らかさのある肌に導いてくれます。

そして、リンゴ果実培養細胞エキスとブドウ果実細胞エキスは、

ハリとツヤをもたらす効果が期待できるんですよ。

特に、リンゴ果実培養細胞エキスは、

ここ数年、アンチエイジング効果があるとして注目を集めていますよね。

腐りにくいリンゴとか奇跡のリンゴと言われている、

稀少品種の『ウットウィラースパットラウバー』というリンゴから抽出されていて、

老化遅延効果 や、抗しわ効果 があると言われています。


フェイスマスク ルルルンワン


実際にルルルンワンを使ってみたところ、

肌にのせるとマスクがキュゥーッと密着 してきて、

マスクに含まれた美容液が、肌に逃さず浸透していっている感じがします!

そのためか、こんなにもすぐに肌って潤うものかと思うほど、保湿してくれますね。

たるみ毛穴が目立たなくなることと、

肌がピンッとすることから、ハリ感もアップしていると感じました!

もう少しパンッ!とするような力強いハリ感が出れば最高だったのですが、

ピンッと肌の表情は変わりますし、

ハリ感をアップさせてくれるフェイスマスク希望という意味では、

合格ラインだと思います!

お値段的にも、

エイジングケアできる成分が配合されているところも満足ですが、

美容液のなじみ具合も良かったです。

美容液の中に、マイクロサイズに凝縮した美容オイルが配合されているらしく、

このオイルは、組成が人間の皮脂膜に近いらしいですよ。

だから肌へのなじみがこんなに良いんだそう!

全体的に、高級マスクに近い満足感があると思いましたので、

また買うと思います。



フェイスマスク ルルルンONE












関連記事