スポンサーサイト

ぼっ子

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byぼっ子

オラクル化粧品使い方のポイント お得なトライアルセット

ぼっ子

-
オラクルのトライアルセットって、

トライアルの内容だけでもお得になってるんですけど、

ときどきプレゼントがついてくることがあって、

さらにお得感がアップすることがあるんです!

今は、シートマスクが1枚ついてくるみたいですよ


オラクルトライアルセット キャンペーン


オラクルのシートマスクは、6枚入りで9,000円だったかな?

私も使ったことあるんですけど、

美容液がヒタヒタにしみこんでいて贅沢なんですよ。

10分ほど顔に密着させておくだけで、肌もちもちになって弾力がアップ。

肌つやっつやになりますの。


オラクル シート状美容液マスク


マスクを使ったときの画像があったので載せてみました。

ね、かなりマスクに美容液を含んでいて、ヒタヒタなんですよ。

マスクを取り出した後、袋の中にもけっこうな量の美容液が残っているので、


オラクル シート状美容液マスク


このように取り出して、首とか腕などにつけることも出来ますよ。

もらっておいて損はないマスクです


オラクル 植物エキス


オラクル化粧品は、北海道に自社農園を持っていて、

植物を有機栽培しているんですね。

そこで育った植物は、長く厳しい冬を耐えていることから、

特別なパワーが宿っているそう。

そんなエネルギーに満ちた植物からエキスを抽出して、

肌に必要なものを絶妙なバランスで処方されているんだそうですよ。


オラクル化粧品


オラクルの化粧品は肌を強くすると評判で、

忙しくて生活が不規則になりがちな芸能人に愛用者が多いのも、

そのせいかもしれないですね。

ちょっとした刺激に反応して、毎回肌荒れしているわけにはいかないですもんね。

私は、オラクルのスキンケアを使うと、

ピンッとしたハリを実感することができるんですが、

特に気に入っているのは、

まぶたのムクミをすっきりさせてくれる目元用美容液です。

もう何本使ったことでしょう。


オラクル お試しセット


オラクルのスキンケアは、肌質にかかわらず使えるので、

肌の状態に合わせて、使用量を調節することがポイントですよ。

私は、オラクルってけっこうしっとりめのスキンケアだと感じるんですけど、

サラッとしてると感じたり、物足りないと感じる人もおられるようです。

その場合は、少しずつ重ねづけしてバランスを見ると良いみたいです。

私は、規定使用量より少なめに使ってバランスをとっています。

そのままの量で使うと、重く感じますし、ニキビが出てしまうこともあります。

そのときの肌状態や、好みによって調節すると、気持ち良く使えます!


オラクルのトライラルセットにシートマスクがついてくるキャンペーンは、

このページ限定で3月8日(火)までですヨ!



オラクル トライアルセット














関連記事
Posted byぼっ子
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。