スポンサーサイト

ぼっ子

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byぼっ子

毛穴に効くビーグレンの毛穴ケア トライアルセット♡使ってみた口コミ

ぼっ子

-
ビーグレン(b.glen) の毛穴ケアトライアルセットを使ってみました。


ビーグレン ポアケア トライアルセット


ビーグレンの中でも注目度ナンバーワンの、毛穴ケアトライアルセット!

この毛穴のケアに特化したトライアルセットは、

「毛穴の開きが気になりますワ~・・・」

「ヤダ、毛穴の黒ずみ発見!」

「テッカテカを止めて~・・・(脂性)」

「あぁ、角栓が~・・・」

という肌向けです。

私は、

「頬の毛穴がぱっくりですワ~・・・」 と、

「Tゾーンの脂の洪水を止めて~・・・」 ですので、

ビーグレンの毛穴ケアトライアルセットがドストライクなのです!


ビーグレン 毛穴ケアトライアルセット


ビーグレンの毛穴ケアトライアルセットには、

◆洗顔
◆化粧水
◆美容液
◆ゲル

の4アイテムがセットされています。


ビーグレン クレイウォッシュ


まずは毛穴につまった角栓や黒ずみをしっかり吸着して、

スッキリきれいに洗い上げるクレイウォッシュですが。

これはね~、好みがわかれる洗顔じゃないかなぁと思いますね。

まず泡立ちませんのでね、

泡でさっぱり洗いたい人には抵抗があるかと思います。

泡で汚れを落とすタイプではなくて、肌になじませるだけで落とす洗顔です。

泡立てなくても、天然クレイが汚れや余分な皮脂を吸着してくれるので、

たしかに、アゴなどのざらざらは つるつるになります ✨

通常の洗顔よりもしっかり洗い上がっているのに、

使用感としてはなんとなくさっぱりしないので、好みは分かれると思います。

ちょっと、すすいでもすすいでも洗顔料が残っている感じがありますので、

すすぎきれていないのでは・・・、と気になる人は気になってしまうと思います。

でもこれは、すすぎ残しによるものではなく、

天然クレイが形成した保護膜によるものなんですって。

なので、うるおいは残してなめらかに洗い上がった証拠なんですね。

さっぱりスッキリ洗い上げる感触が好きな人は、

ちょっと苦手な使用感かもしれないですけど、

使用感の問題だけで、実際は汚れもちゃんと落ちてますし、

毛穴のザラザラや肌のテカリが解消されるので、

毛穴の開きやテカリが気になる肌だったり、ニキビ肌にも良さそうです。

クレイ洗顔とか、汚れや余分な皮脂を吸着というと、

肌に負担がかかりそうな気がしますが、

意外にもデリケート肌にも使えるそうですよ。


ビーグレン 10-YBローション


洗顔の後は、QuSomeローション(化粧水)です。

これね、肌水分の質と量を高めるというだけあって、

単に水分補給をしてくれる化粧水ではないですね。

まるで美容液みたいな濃厚なテクスチャーです。

とろみがあるけど、肌に伸ばすと吸い込まれるように浸透していきますね。

すごく潤って、自分の肌じゃないみたいになめらかに整います。

この時点で肌がふっくらとして、毛穴が少し気にならなくなってきます。


ビーグレン Cセラム


化粧水のあとは、Cセラムという美容液を使います。

Cセラムは、ビタミンCが高濃度に配合された美容液なんですけど、

皮脂のバランスを整えてくれるので、

肌がサラッとして、触り心地が良くなるんです。

肌のべたつきが気になっている私には、大好きな使用感でした♡

毛穴が開いてるとか脂っぽさが気になるという方は、きっと気に入ると思います。


オイルみたいなテクスチャーなんですけど、

肌に浸透すると、べたつきとか重さが一切なくなって、

サラサラすべすべの状態になります。

サラサラ状態が長く続くので、メイク持ちもすごく良くなります!

つけた瞬間からほのかに温かさを感じますが、

これはピュアビタミンCが角層へ吸い込まれている証拠なのだとか。

温かさと言っても、刺激というほどではないですし、

赤くなったりピリピリしたり、痒くなったりもせず、

しばらくすると治まっていきます。

毛穴がキュッと引き締まった感じと、肌がパンッとはる感じがあります。


ビーグレン Qusomeモイスチャーゲルクリーム


お手入れの最後は、QuSomeモイスチャーゲルクリーム

みずみずしくてべたつきのないゲルです。

さっぱりしているのにうるおって、肌が柔らかくなるのを感じます。

つるんとなめらかな肌に整って、毛穴も目立ちにくくなるので、

ファンデーションのりが良くなってきました♡


使ってみての総合的な感想ですけど、

気になっていたTゾーンの脂っぽさに関しては、使ってすぐに効果を感じました。

テクスチャーとしてべたつかないのも良かったですし、

肌につけてからも、時間が経っても脂でべたべたしてこなくて良い感じでした。

頬の毛穴にしても、キュッと閉じるような感じで、とても小さくなったように感じます。

ファンデーションをつけたときによくわかります。

CセラムとQuSomeモイスチャーゲルクリームが毛穴にすごく効いてる気がしました。


ビーグレンの毛穴ケアトライアルセットは、

顔のテカリや、毛穴の開きが気になる人にとって、

一度は試してみるべきアイテムでしょう。

トライアル期間中にその効果を実感できるという

公式ホームページのレビューは本当でした!



毛穴ケア

 ビーグレン












関連記事
Posted byぼっ子
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。