スポンサーサイト

ぼっ子

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byぼっ子

dプログラム アレルバリア エッセンス

ぼっ子

-
時々、いきなり顔が痒くなったり、

鼻の頭が赤くなったりすることがあるんですけど、一体何なのでしょうか。

そういう時って、髪の毛が軽く触れただけでも、

「痒い痒い痒い痒い!

ってイラッとするほど痒くって、すごく過敏になっちゃってるんですよね~。

まぁ、空気中には花粉やちり、ほこりだったり、

目には見えないけど肌に悪影響を及ぼしている物質などがあるみたいですから、

なにかに反応しちゃって、一時的に敏感肌みたいになっちゃってるんでしょうねぇ。


鼻の頭が痒くなったときなんかは、

ゴシゴシ掻いちゃうからファンデーションは完全にとれますでしょ、

そして、摩擦で鼻の頭が赤くなっちゃいますでしょ、

一瞬でコントの酔っ払いメイクに大変身ですよ。

ほんと、

「せっかくメイクしたのに」 とか、

「今から人と会うのに」 とか、

すごいストレスを感じるんですけど、

まぁ、時々のことだし、

こんな症状を改善してくれるスキンケアも知りませんでしたし、

なんにも手を打ってなかったんですが、出たんですね!

最近、資生堂のdプログラムから、

大気中のあらゆる悪影響から肌を守ってくれるという、

アレルバリア エッセンスという日中用保護美容液が出たんです!


dプログラム アレルバリア エッセンス


これですね。

花粉・ちり・ほこりなど、

空気中の気になる微粒子や目に見えない物質から肌を守ってくれ、

さらに、SPF40 PA+++ で紫外線から守ってくれる効果もあるという!

敏感肌でいろんな刺激から肌を守りたいという方や、

アレルギーで花粉の季節は顔が痒くなるという方に良さそうですね~。


dプログラムは、

「ときどき敏感肌」 を予防する、低刺激で安心・安全・高品質設計なスキンケア。

「肌にトラブルが起きたらdプロに頼る!」 という方も多いんじゃないでしょうか?

私がそうなんですけどね、

肌荒れしたり敏感になったときに頼れるdプログラムなので、

アレルバリア エッセンスにももちろん厳選された成分が使われており、

安心して使えますよ。


dプログラム アレルバリア エッセンス


dプログラムと言えば、パッケージにもこだわりがありますね。

菌やほこりの侵入を防いだり、中味が戻りにくい設計がされています。

だから、パラベン(防腐剤)無添加でも、新鮮な状態を保てるんですって。


dプログラム アレルバリアエッセンス


アレルバリア エッセンスは美容液というより、

化粧下地とか日焼け止めのようなテクスチャーで、

サラッとみずみずしい感触です。

実際、お手入れの最後に使うアイテムなので、化粧下地としても使えます。


dプログラム アレルバリアエッセンス


伸ばすとうす~い膜で肌をガードされたような感じになりますよ。

日焼け止めを塗ったような感じに似てますが、

もうちょっとふわっと軽い感じで、覆われてる!という感じがないので、

つけ心地は自然です。

あまり保湿は感じず、すべすべした肌触りに仕上がります。

まだ使い出したばかりですが、今のところ痒みがでたり、

敏感肌っぽくなったことはなく、いい感じです!


今WEB限定で、アレルバリア エッセンスの価格だけで、

dプログラムのミスト化粧水と石けんがついてくるセットが限定発売になってますよ。

ミスト化粧水、気になりますわ~。

日中の肌不調を即効ケアですって。

買うなら絶対そっちのほうがお得ですよ~。



 ワタシプラス 資生堂















関連記事
Posted byぼっ子
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。