SK-IIの新しい美白美容液! ジェノプティクス スポット エッセンス

SK-IIのモニターに参加中で、

発売前の美白美容液を使わせていただいています。


SK2 ジェノプティクス スポットエッセンス
2016年2月21日新発売
SK-II ジェノプティクス スポット エッセンス



真っ白のパッケージは、見るからに美白って感じです

しかしこのパッケージ、初めて見るタイプでして、

どうやって使えばいいのか戸惑っちゃいましたね~。


SK2 ジェノプティクス スポットエッセンス


キャップにゴムのボタンみたいなのがついてましてね、

キャップをはずすと、スポイトが一体化しているんですよ。


SK2 ジェノプティクス スポットエッセンス


「パッケージご使用上の注意」

っていうのが箱に書いてあるんですけど、

こういうのを読んだのは、初めてな気がします(笑)

で、老眼のワタシ、

眉間にシワを寄せながらなんとか読みまして、理解しましたよ。

これはですね、フタを開けると、

美容液が自動的にスポイトの中に入る仕組みになってますね。

フタを開けてみると、

たしかにスポイトの中に白い美容液がスタンバイしています。

そして、ゴムの部分をしっかり最後まで押して、

手の平に美容液を出し切って使いますよ。

使った後は、そのままフタを閉めます。

そうすると、次にフタを開けたときに、

美容液が自動的にスポイトの中に入っています。

これが正しい使い方のようですね。

フタのゴムの部分は、開け閉めのときに触らないほうがいいみたいですね。

触りたくなりますけどね、フタを閉めながらゴムの部分を押すと、

次に使うときに、スポイトに入る量が想定より多くなったりするみたいです。


使い方がわかったところで、

次に気になるのは、ジェノプティクス スポット エッセンスとは、

一体どのような美白美容液なのかということですけれども。


SK2 ジェノプティクス スポットエッセンス



SK-IIは、紫外線を浴びた肌のメカニズムに着眼して、

ダメージの蓄積が曇りとなって肌の内側にひそむことを発見したようですよ。

そしてその曇りが、将来、

複数の肌トラブルの誘因になることを突き止めたらしんですね。

そこでジェノプティクス スポット エッセンスには、

シミにも曇りにもアプローチする新成分が入っているんだそう!

つまり、肌のメカニズムの先手を行って、

今あるシミはもちろん、未来のシミまでアプローチしてくれる、

進化した新美白美容液と言えそうですね。


そうそう、 SK-IIと言えばピテラTMですが、

ジェノプティクス スポット エッセンスにも入っていますよ。

べたつきがなくさらりと使えるので、今使っているスキンケアに組み合わせやすいです。



SK-IIのモニターに参加中












関連記事