年末年始にいいかも、アルケミーのトライアル

一年が経つのは早いですねぇ~。

もう年末じゃないですか。

私、このくらいの時期が苦手ですね~。

年賀状だのお歳暮だの大掃除だの、

いろんな準備をだらだらと後延ばしにしてきたものが、

そろそろ本格的にやらないとマズイ時期になってきて、

何をしていてもなんとなく焦るというか落ち着かない感じ。

早い時期から気にはなっているので、

気になったときに準備をしておけばこんな思いしなくていいんでしょうけどねぇ~。

そういえば、おせちの注文も迷ってるんですよ。

毎年、サーモンのマリネとかローストビーフ、海老の塩焼き、

だし巻き玉子など、簡単に作れるものは自分で作ってるんですよ。

縁起物とか意味とかそんなの考えていなくて、なんとなくです。

夫と私が好きなものを、大量に作ってお重に詰めてるだけなんです。

それに、スーパーとかデパ地下などで買ってきた、

紅白のかまぼことか栗きんとんとか合流させちゃってます。

今年も同じようにする予定だったんですけどね、

ちょっと奮発して、リッチなおせちを買ってみるのもいいのかなぁ~と思ったり。

迷っているおせちは、2段重で25,000円なんですけどね、

おせちって高いですよねぇ~。

これも、そろそろ決断しなければ~。


ということで、年末年始はなにかとあわただしいですし、

不規則な生活リズムになったり、旅行の予定なんかもあったりして、

お肌も疲れやすくなってます。


アルケミー 酵母系保湿コスメ ベガル


こんなときこそ、アルケミーのトライアルセットがおすすめかなぁ~と思いますので、

載せてみますよ。

アルケミーは酵母系の保湿コスメで、肌をグッと保湿してくれるんですね。

だから、化粧のりが悪いときも、べたつくのにかさつくときも、

安定の保湿力なんです。

疲れて肌色がくすんじゃってるときや、毛穴の広がりが目立つときにもいいですね。

クレンジング、洗顔料、化粧水、美容液、クリームと、

スキンケアがこれだけで出来ちゃいますのでね、旅行用にもいいですよ。

1週間分なので、たっぷり使うことができますし。

1,000円で買えちゃうのもうれしいですね~。

旅行用としてじゃなくても、

年末年始に肌の調子が乱れてしまった!というときにもいいと思います。


アルケミー クレンジング


私、クレンジングはもう何度も使っておりまして、

鼻がスーッと通るような解放感のある香りで、好きですね~。


アルケミー クレンジング


やわらかいジェル状なので、肌に力をかけずに伸びますよ。

そうそう、アルケミーって、アイテムごとに香りが違うんですよ。

たとえば、クレンジングだったらウッディで解放感のある香りがしますが、

クリームは、フレッシュだけど甘いローズ系の香り。

クレンジングからクリームまで、

お手入れしながら香りを楽しめるようになってると思いますね~。

この香りがあるので、落ち着いたりホッとできたり、心にも効くと思うので、

あわただしくて落ち着かないときにこそオススメできますよ。



 「アルケミー(alchemy)」トライアルセット










関連記事