スポンサーサイト

ぼっ子

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byぼっ子

クラランスでエイジングケア 

ぼっ子

-
クラランスのモニターに参加させていただいて、

クラランスのエイジングケア用美容液と日中用クリーム、夜用クリームの

3点セットを試させてもらいましたの~


スープラ トアライアル3点セット
 スープラ セラム SP
 スープラ デイ クリームSP
 スープラ ナイト クリームSP


スープラっていうラインは初めて知ったけど、

クラランス最高峰 というだけあって、

特別なエイジングケアが出来ちゃうラインみたいですよ~。

眉間やこめかみまでもケアできる目元用保湿美容液だったり、

首まわりやデコルテをケアできるネック・デコルテ用美容液もあったり!

年齢とともに衰えのあらわれやすい部分をケアできるラインのようです~。

私、使う前からものすごく興味が湧いちゃいました。


スープラ セラムSP


私が試させてもらったのは、まずこちらのスープラ セラムSPという美容液。

まず思ったのが、香りがいいということ!

最初はフレッシュでみずみずしい香りがするんだけど、

少しずつピーチみたいな甘い香りを感じます。

かなり香りで癒されるんじゃないかと思いますね。

私にとっては大満足な香りでした。

スルスルと軽く伸びて、肌に吸い込まれるようになじむテクスチャーも好みでしたし、

まったくと言っていいほどべたつかずに、肌がすっきりと整うのも良かったです。

厳しい自然を生き抜くハルンガナという植物や、

生命力が強く、火事のあと灰の中からでも蘇るとされるモンペリエ ロックローズ、

さまざまな治癒能力を持つヘラオオバコが配合されていて、

肌の悩みにアプローチしてくれるんですって。


クラランス スープラ デイクリーム


スープラ デイ クリーム SP は、肌タイプ別に2種類あるみたいですが、

私が試させてもらったのはオールスキンタイプ。

特に乾燥が気になる方用の、ドライスキンタイプもあります。

オールスキンタイプは、こっくりとしてるけど不思議なほどべたつかず、

この後にファンデーションをつけても、ヨレたりテカテカしたりということがありません。


クラランス スープラナイトクリーム


スープラ ナイトクリームSPも、肌タイプ別に2種類あります。

私が試させてもらったのはオールスキンタイプ。

デイクリーム同様、特に乾燥が気になる方用のドライスキンタイプもあります。

ナイトクリームって重いテクスチャーが多いけど、

スープラ ナイトクリームSPは軽いですねぇ~。

デイクリームより少しコクがあるくらいで、肌がなめらかに柔らかくなる感じです。


年齢とともにいろいろと気になる部分がでてきてるので、

スープラのアイテムを他にもいろいろ試してみたくなりました。

あぁ~・・・どうしましょ。

ここのところ、冬物の洋服を調子にのって買いすぎてたんですよ。

ちょっと控えないとなぁ~って思ってたところだったのに・・・。

クラランスのお店に行ったら、絶対あれもこれも欲しくなっちゃうわ・・・。


 【クラランス】のモニターに参加中













関連記事
Posted byぼっ子
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。