チュベ・ド・ショコラの割れチョコミックス5 ビター系多め

チュベ・ド・ショコラの割れチョコをいただきまして、

毎日ちょっとずつ楽しみながら食べてます。

どっさり1kgも入ってるので、けっこう長いこと楽しめそうですグフフ。


チュベドショコラ 割れチョコミックス5


割れチョコミックス5には、マシュマロが入ったチョコや、マカダミアナッツが入ったチョコ、

マーブル模様になったチョコ、ビターストロベリー、ティラミス、エアインチョコ・・・などなど、

12種類ものチョコが詰め込まれてて、選ぶのも楽しい~。

けっこう重めの味なので、ちょっぴりつまめばそれだけで満足できちゃいますね。

一度に食べ過ぎることがないのでいいかも!


チュベドショコラ 割れチョコミックス5


「ビター系多め」 のタイプには、甘さ控えめのチョコが多く入ってます。

「ミルク系多め」 のタイプもあるんですけどね、私は甘いチョコが苦手なので、

これくらいの、適度に甘さ控えめな感じが食べやすいです

ちなみに、割れチョコ5に入っているビター系のチョコは、カカオ56%ですって。

チョコレートって賞味期限が長いからいいですよね。

冷蔵庫に入れておけば、

「ちょっと甘いものが欲しいなぁ~、何かないかなぁ~」

っていうときに、見つけるとすごくうれしいの(笑)

ちなみに、12月にいただいたものの賞味期限は、

来年の6月までになってますよ。

半年くらい持つので、ちびちび食べても大丈夫そうです。



 割れチョコミックス5

 クーベルチュール割れチョコ専門店『チュベ・ド・ショコラ』










関連記事