敏感肌用エイジングケア化粧品 dプログラム バイタルアクト

 敏感肌だけど、エイジングケアをしたい。

 肌の衰えが気になるけど、敏感肌なのでエンジングケア化粧品に手を出せない。

 ときどき敏感肌になり、スキンケアに困る。

そんな方にオススメなのが、資生堂のdプログラム バイタルアクト


dプログラム バイタルアクトセット


敏感肌用のスキンケアって保湿重視で、

エイジングケアを期待できるものは少ないですよねぇ。

エイジングケアしたくても、敏感肌だと、

「肌に合わなかったらどうしよう」

「肌荒れしたらどうしよう」

と、なかなか手を出しづらいんですよね~。

でも、dプログラムのバイタルアクトは、

敏感肌用のエイジングケア化粧品なので、

敏感肌でもエイジングケアができちゃうのですよ。


dプログラム バイタルアクトセット


肌に余分な負担をかけないために、成分はもちろん厳選されていますし、

パラベン、アルコール、鉱物油無添加、無香料、無着色。

容器も、使い切るまで清潔さが続く設計だから、

中の化粧品が逆流して雑菌が入ってしまうのを防げて安心。


肌って、弱酸性であることによって健康な状態を保つ事が出来るんですよね。

外部の刺激から守ったり、雑菌の繁殖を抑えることができるベストな状態なので、

肌荒れしにくい健康な肌でいられるんです。

ちなみに、肌は一般的に、

pH(ペーハー)4.5~6.5の弱酸性なんですって。

dプログラムは、pHバランスが傾いた肌を、

速やかに弱酸性に戻してキープするようにつくられているので、

肌トラブルが気になるときでも使えて、良い状態を保てそうですね 


dプログラム バイタルアクトセット


エイジングケアとしては、乾燥による小じわを目立たなくさせる効果がありますよ。

乾燥が続く敏感肌や、ときどき起こる敏感肌に最適な成分が厳選されていて、

深いうるおいを与えながらエイジングケアしてくれます。

敏感肌用のスキンケアって、物足りない感触のものが多いけど、

dプログラムのバイタルアクトはそんなことなくて、

化粧水は少しとろみがあってリッチな使用感だし、

キメの粗さが目立たなくなるほどしっとり深くうるおうんですね。

乳液は、みずみずしい感触ながらも、

つけると肌がもっちりして、やわらかく整います。


dプログラム バイタルアクトセット


web限定のトライアルセットには、ラブリー巾着がついてますよ。

可愛い

あと、次回のお買い物で使える500円クーポン券付き。


dプログラム トライアルセット


トライアルセットは、エイジングケア以外にも、

肌悩みや肌状態にあわせて4タイプから選べますよ。



 dプログラム











関連記事