マキアレイベルの美容液ファンデーション

セミマット肌に仕上がるマキアレイベルのファンデーション。

崩れにくいし、ファンデーションをつけている間もスキンケア効果があるし、

よく使っています。


マキアレイベル 美容液ファンデーションセット


美容液成分が62%も配合されているって、

もはや美容液に色がついたようなものではありませんか(笑)

ファンデーションをつけている間もうるおい効果があり、

しっとりだけど、肌触りはさらさらという快適な肌状態をキープしてくれます。


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェールハーフ


SPF35 PA+++ なので、

日常生活レベルの紫外線からは十分に守ってくれます。


薬用クリアエステヴェール ライトナチュラル


色は5色あって、私が使ってるのはライトナチュラル。

5色の中では一番明るい色なんだけど、

ピンクすぎず黄色すぎずで使いやすく、くすみもカバーしてくれるので気に入ってます。


マキアレイベル 薬用プレストパウダー


美容液ファンデーションの仕上げに、

プレストパウダーを使うと、さらにふんわり感がアップ!

ふわふわやわらかそうな、マシュマロ肌に仕上がりますよ。

パフが2個付きなので、洗い替え用に助かります。


マキアレイベル 薬用プレストパウダー


プレストパウダーは1色のみで、明るい肌色という感じ。

つけると透明感が出て、肌がキレイに見えるばかりでなく、

ファンデーションも崩れにくくなりますよ。


マキアレイベル 薬用プレストパウダー


お直しとしても、厚ぼったくならずに重ねづけ出来るので、

いつでもふんわりキレイな仕上がり。

マシュマロ肌のふんわりとした感じにするには、

パフでふわふわ伸ばすというよりは、

ポンポンと押さえるようにつけると良いみたい。


マキアレイベル仕上がり


マキアレイベルのファンデーションで仕上げた肌。

ツヤ感はなく、セミマットなふんわり仕上がり。

セミマットな仕上がりで肌サラサラだけど、

1日中乾燥してこないのは、たっぷりの美容液成分のおかげなんでしょうね。

私の肌は、べたつく部分と乾燥する部分が混在する混合肌ですが、

乾燥ヨレとか粉っぽさとかも気にならないし、

逆に皮脂でのテカリやべたべたも気にならず、快適に使えています。

1日中フワフワ肌で、つけているのを忘れるほどとっても軽いつけ心地です。



 満足度98%の美容液ファンデ












関連記事