皮脂不足にcoyori美容液オイル

皮脂が不足してる肌はとっても敏感。

保湿できないくらいに肌荒れしてしまったり、

保湿してもすぐ乾燥したり、痒みがでたり、ピリピリすることも。

目元や口元のシワが目立ったり、お化粧ノリが良くなかったりもしますね。

そんな皮脂不足の肌にオススメなのが、 coyori美容液オイル。


coyori 美容液オイル


coyori美容液オイルは、

肌本来の皮脂に近いので、肌なじみがとても良いのですね~。

しかも、すべて口にしても安全な素材なので、肌への刺激も少ないんですよ。

オイルっていうとべたべたしそうなイメージだけど、

coyori美容液オイルは、さらりとした付け心地でべたつきナシ。

なぜこんなにサラサラなのか、さらりと使えるのには理由がありまして。


coyori 美容液オイル


coyori美容液オイルは、オイルと美容液の2層になっていて、

使う前に白く濁るまで振りますが、

この使用前に振るというのがべたつかず使えるポイントで、

美容液がオイルをコーティングし、

肌に直接オイルが触れないため、さらりと使えるんですね~

たしかに、オイルが苦手な私でも、

気持ち良く使えてしまうほどのサラサラ感で、肌がなめらかに整います。


さて、このようにとっても使い心地の良いcoyoro美容液オイルですが、

9月29日までキャンペーンをやっていて、

coyori美容液オイルを買うと、髪の美容液オイルがもらえますよ


coyori髪の美容液オイル


しかも、ミニサイズではなく、

なんと現品がもらえちゃうんですね~、4,411円というリッチなヘアオイルです。

パーマとカラーを繰り返してパサパサに傷んでる私の髪でも、

このオイルをつけると、ツヤがでてまとまりやすくなるのでとても良いです。

とれかけてたパーマも動きが復活していい感じ。

頭皮が乾燥する人は、頭皮にも軽くつけると髪がまとまりやすくなると思いますよ。

髪の広がりが気になる時にも良さそうです。

基本、髪を洗ってタオルドライした後に使うんだけど、

乾いた髪でも大丈夫。

私は乾いた状態で使うことが多いです。


coyori 髪の美容液オイル


こちらもcoyori美容液オイルと同じように、使用前に白く濁るまでよく振りますよ。

やはりべたつかずに使えて、

髪にツヤはでるけど、決してオイリーな感じではなくなめらかな仕上がりです。

coyori美容液オイルは、定期便のと1回だけの購入のと2種類ありますよ。



Coyori 美容液オイル











関連記事