エテュセ 薬用スキンバージョンアップSP

肌がふわふわに柔らかくなる美容液を見つけまして、

最近のお気に入りなんでございますの。


エテュセ スキンバージョンアップSP


エテュセの薬用スキンバージョンアップSP

洗顔後すぐに使う美容液。

肌が柔らかくなる美容液はあっても、

こんなに肌がふわふわした感触になる美容液ははじめて!

ヒアルロン酸とスーパーヒアルロン酸のWヒアルロン酸配合っていうんだから、

そりゃうるおうわ~。


エテュセ 薬用スキンバージョンアップSP


最近、肌がしぼみがちっていったら大げさだけど、

ふっくら感が足りなくて、それが老けて見せてるような気がしてまして・・・。

「モチ肌」 って文字に誘われて試してみたところ、

ふっくらとしたモチ肌になって、大満足

大人の肌を劇的に変えてくれるものではないけど、

悩みが少し減りまして、いいの見つけたと毎日使っております。


エテュセ 薬用スキンバージョンアップSP


ポンプを2回押した分が適量らしいけど、私は1回分で使ってますよ。

1回押した分でも、すごく伸びがいいから全然足りる!

これね、すごくしっとりうるおうわりに、軽いつけ心地でさっぱりしてる。

肌質問わず使えると思うワ。

皮膚にピタッと密着してる感覚がありますね。

香りもないし、とても使いやすい美容液だと感じますよ。


しばらく使ってわかってきたんだけど、

これキメが整うわね、あと毛穴が目立たない。

やっぱりうるおいがスゴイのよ

私みたいに肌をふっくらさせたい人ももちろんだけど、

肌のキメが粗くてざらつきがちな人にもオススメね。

いつものケアにプラスして使うと、ふっくら&つるつるな状態になり、

今以上の美肌になれると思うワ。


エテュセ 薬用スキンバージョンアップSP


一応、次に使う化粧水の浸透を良くする導入液としても使えるみたいなんだけど、

そこまで、グングン浸透するわ~!!ってのは、ないですね。

グーッと肌の奥に入り込んでいく感じはあるかも。

でもそれよりも、やっぱり肌ふわふわの感動の方が大きい。


スキンバージョンアップSPを使った後は、いつものスキンケアでお手入れ。

私は、この後化粧水だけで終わらせてる。

ベースがしっとりするから、化粧水だけで感覚的にはちょうどいい。

もしそのうち乾燥してくることがあったとしたら、

美容液やクリームをつけることにします。

普通、化粧水だけだと蒸発してすぐに乾燥してきたり、

逆に皮脂がどんどん出てべたべたになってきたりするんだけど、それもなく。

ニキビや肌荒れを防ぐ成分が入ってるのも嬉しい!



 エテュセ 薬用スキンバージョンアップSP



限定で、お得なラージサイズがでてる!



 エテュセ 薬用スキンバージョンアップSP(ラージ)









関連記事