スポンサーサイト

ぼっ子

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byぼっ子

家で歯のホワイトニング パールホワイトプロEX

ぼっ子

-
久しぶりに会った友人に、

「歯、ホワイトニングしたの?」

と聞かれました。

そういえば、ちょっと前に夫にもそれっぽいことを言われたばかり。

ムフフ、うれしい。

歯医者さんでホワイトニングしたわけではないけど、

家で地道に、パールホワイトプロEX を使っているのが効いているみたい。


パールホワイトプロEX


パールホワイトプロEXは、歯の黄ばみや黒ずみ、

ヤニ、コーヒーの色素沈着などを落とす効果があり、

自宅で簡単にできるホワイトニング法として人気。

ホワイトニング以外にも、歯垢や口臭を除去したり、虫歯を予防する効果も。


使い方は、歯磨きの後に、

パールホワイトプロEXを歯ブラシにつけてブラッシングするだけ。

少しジェルっぽさのある液体は、ハッカ風の香りと味。

そんなに刺激がない味だし、泡立たないからじっくり磨くことができる。

磨いた後は、歯医者さんで歯のクリーニングしてもらったときのように、

歯がツルツルになって、口の中がさっぱり


歯を削る成分は一切入っていないんだけど、

リンゴ酸が歯の内側にまでしっかり浸透して漂白してくれるから、

沈着した黄ばみが徐々に取れてくるんだそう。


パールホワイトプロⅡα


パールホワイトプロEXは、もう何本も使っていて、

最初の頃は毎日使っていたけど、最近では3日に1回ペース。

これくらいのペースで使っても、

ちゃんと明るくなった歯をキープしてくれてる!


1本約2週間分ってサイトに書いてあるけど、

私は、毎日朝晩使ってた頃、2週間以上持った記憶あり。

さすがに1ヶ月は持たなかったと思うけど、

けっこう持ちがいいなぁと思ったような。

最近は3日に1回ペースなので、1ヶ月以上は余裕で持ってる。


コーヒーや紅茶などの色素沈着も、

パールホワイトプロEXを使ってるとつきにくくなるので、歯磨きが楽に。

家にいながら簡単にホワイトニングできるのし、

ちゃんと効果を出してくれるのでおすすめ



手軽に簡単セルフホワイトニング!『パールホワイトプロEX』

















関連記事
Posted byぼっ子
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。