このブログの管理人

ぼっ子

Author:ぼっ子
老いに逆らい、美容やおしゃれなど女磨きに励む元美容部員ぼっ子ですよ。アラフォー突入ですがなにか

 ☆*:;;;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;;;:*☆

私に関する記事

 ご挨拶
 耐える女
 夫婦
 美容院での出来事①
 美容院での出来事②
 美容院での出来事③


連載中です


dressで「元美容部員のお手頃美容術」を連載中ですk.gif

dress

ブログでは「ぼっ子」ですが、dressでは「サトミ・スタンダード」で書いています。

dress
dress サトミ・スタンダード



人気記事一覧


全記事一覧

2017年 03月 【9件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【9件】
2016年 11月 【7件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【7件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【9件】
2016年 06月 【8件】
2016年 05月 【11件】
2016年 04月 【8件】
2016年 03月 【10件】
2016年 02月 【11件】
2016年 01月 【9件】
2015年 12月 【13件】
2015年 11月 【7件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【11件】
2015年 06月 【10件】
2015年 05月 【8件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【13件】
2015年 02月 【15件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【13件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【20件】
2014年 09月 【16件】
2014年 08月 【18件】
2014年 07月 【23件】
2014年 06月 【17件】
2014年 05月 【13件】
2014年 04月 【16件】
2014年 03月 【21件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【17件】
2013年 12月 【24件】
2013年 11月 【29件】
2013年 10月 【26件】
2013年 09月 【22件】
2013年 08月 【15件】
2013年 07月 【22件】
2013年 06月 【22件】
2013年 05月 【24件】
2013年 04月 【20件】
2013年 03月 【19件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【11件】
2012年 12月 【18件】
2012年 11月 【17件】
2012年 10月 【15件】
2012年 09月 【20件】
2012年 08月 【14件】
2012年 07月 【17件】
2012年 06月 【19件】
2012年 05月 【30件】
2012年 04月 【17件】
2012年 03月 【19件】
2012年 02月 【20件】
2012年 01月 【22件】
2011年 12月 【23件】
2011年 11月 【26件】
2011年 10月 【29件】
2011年 09月 【22件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【21件】
2011年 06月 【21件】
2011年 05月 【20件】
2011年 04月 【14件】


投稿日カレンダー

04 ≪│2016/05│≫ 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事の検索ができます


過去記事いろいろ




毛穴、べたつき



アユーラの毛穴・化粧崩れ対策アイテム


アユーラ たるみ毛穴をフラットにしてくれる美容液や、べたつき肌のメイク直しに使えるミストなど。アユーラの毛穴・化粧崩れ対策のコスメ達

記事を読む





 ☆*:;;;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;;;:*☆



ビーグレン 毛穴ケアセット


ビーグレン 毛穴 皮脂 毛穴の開きや顔のテカリ、べたつきが気になる肌にピッタリ。サイエンスコスメ ビーグレンの毛穴ケアトライアルセット

記事を読む






メイク、ヘア

マキアージュ アイシャドーパレット

マキアージュ ドラマティックムードアイズ 光で彫りを作るから生まれつきのような立体感!マキアージュ ドラマティックムードアイズBR354

記事を見る






 ☆*:;;;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;;;:*☆



ヘレナルビンスタイン

(写真うつりが良くなる気が) 写真うつりが良くなるアイシャドウ HRのアイシャドウ記事を→★見る


ヘレナのお店を見る







 ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*


宝石みたいなヘアアクセ

コンプレックスビズ 記事を→★見る





まつ毛エクステも安心


二十年ほいっぷ


二十年ほいっぷ
通販でしか買えない洗顔料

記事を読む




 ☆*:;;;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;;;:*☆



オルビス リキッドクレンジング


オルビス リキッドクレンジング 
完全にノンオイル

記事を読む







炭酸コスメいろいろ


炭酸パックでキュッと小顔
炭酸パック 炭酸パック

ちょっと高いけど、使って納得できる

ナノアクアジェルパックの記事へ




 ☆*:;;;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;;;:*☆



シューッと吹きかけるだけでハリ
高濃度炭酸ミスト カーボミスト 高濃度炭酸ミスト

記事へ♪



 ☆*:;;;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;;;:*☆



炭酸美容液クレンジング


炭酸美容液クレンジング W洗顔不要の泡の炭酸クレンジングメイク落ちがすごく良く、炭酸パックにもなるスグレモノ

記事を読む






ミネラルコスメ


トゥベールミネラルファンデーション肌が疲れにくく乾かない。ふんわりシフォン肌仕上がり

トゥベールミネラルファンデーション bh.gif記事を見る





 ☆*:;;;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;;;:*☆



容器もブラシも可愛いレイチェルワインのミネラルファンデーション


マットな仕上がり レイチェルワイン  bh.gif記事を見る
bh.gifブラシの記事を見る




メールフォーム

ご連絡などは、こちらからお願い致します☆
。+。゚☆(o'∀'o)ノ☆゚。+。


名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

■ 美容部員とは・・・ 


美容部員とはBA(ビューティーアドバイザー)とも言い、
デパートなどのコスメカウンターで接客を行う人の事です 
お客様にメイクをしたり、エステをしたり、
お肌悩みを聞きながら、そのお客様のお肌状態に合ったお化粧品を
提案したり販売したりします 
お化粧品の効果のある使い方をお伝えしたり、
サンプル品をお渡しすることも大切な仕事です。 


■ 愛飲&愛用中♪ 


1枚65円のマスク

プリュEGFディープモイストマスク プリュ EGFディープモイストマスクの記事
エステで使われてる美容液たっぷりの贅沢マスク。業務用だからお安く買える♪
驚異的な安さだけど、肌の調子が上がる♪


美肌を育てるファンデーション

ファンデーション選び マキアレイベル
 マキアレイベルの美容液ファンデーションの記事
長時間つけたてのセミマット肌をキープ
美容液成分たっぷり。ふんわり肌仕上がりで崩れにくい
ファンデーション選びで迷ったらマキアレイベル

 アレルバリアエッセンス

アレルバリア 外に出ると顔が痒くなってイラッ!花粉・ちり・ほこりなどから守ってくれる美容液
出た!いろんな刺激から肌を守ってくれる美容液
外に出るときは必ずつけてる。もう鼻が赤くなったり顔が痒くなったりしない。



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


テクニックいらずで陶器肌に

メイコー BBクリーム
メイコー化粧品のBBクリームの記事
腐らないリンゴの美容エキ
ス配合スキンケア効果もあり!

別のブランドファンデとの組み合わせでもフィット感あり。カバー力もある
 脇汗がピタリと止まる

デトランスα デトランスαの記事
ワキ汗かかない!ワキの下、長時間サラサラ!
今まででで最も満足のいった制汗剤
デトランスα効く!今年も買った

フェイスマスク ルルルン

ルルルン フェイスマスク フェイスマスク ルルルンの記事
ピンクのルルルンいつ使うの、朝でしょ
白のルルルン買ってみました
白のルルルンはこんな感じ
フェイスマスクの後には生マスクを使えばいいらしい




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


セパルフェ ノンケミBB

セパルフェ ノンケミBB セパルフェ ノンケミBBの記事
セレブはケミカルフリーのBBにシフトしているらしい
パッケージの秘密→カルティエなどを手がけたデザイナーがデザイン。





歯を白くする美容液 

歯のホワイトニング パールホワイトプロⅡ
パールホワイトプロEXの記事
歯磨き後にブラッシングするだけ!芸能人も使っているらしいパールホワイトプロ
リニューアルしてさらにパワーアップ
人から歯が白いと言われるように!




ナールスロゼ

ナールスロゼ ハンド美容ジェル 保湿とエイジングケアができるハンド美容ジェル
ハンドクリームよりサラッと使えるのに、潤いはそれ以上。手が綺麗になる!













 
フェイスマスク ルルルン を毎朝使うほど気に入ったので、

ルルルン プレシャス の WHITE も使ってみました。

今まで使っていたフェイスマスク ルルルンは、

42枚入りで1,500円だけど、

ルルルン プレシャス は32枚入りで1,500円なので、

1枚当たりのお値段がちょっぴりアップします。


ルルルン プレシャス


ルルルン プレシャスは、

40代からの大人のルルルン エイジングケアマスク ってことなんで、

アラフォーの私にはこっちの方がいいのかも?

ちなみに、ルルルン プレシャスには、

RED と WHITE があります。

REDは、濃密保湿で乾燥や小ジワを徹底対策。

WHITEは、徹底透明感でピンッと明るいハリ。


私は、シミとたるみが気になってますので、

美白をしながらハリも出してくれるWHITEにしました。


ルルルン プレシャス ホワイト


パッケージは、ゴールド×ホワイトのボックスです。

ピカピカしています。

配合成分としては、ビタミンC誘導体 がメインのようですね。

ビタミンCは、シミやそばかすなど皮膚の色素沈着を予防してくれますが、

そのままだと熱や酸化に弱くて不安定なんで、

誘導体化させて配合しているんですね。

誘導体化させることで、熱などに影響されない安定した形になるそうですよ。

同時に、角質層まで浸透しやすくもなるんですって。

ここらへんは、あたいが下手な説明をするより、

ルルルン プレシャスのサイトにわかりやすく載ってますので、

興味がある方は、そちらでチェックしてみてくださいネ。


ルルルン プレシャス ホワイト


ルルルン プレシャスの蓋をあけると、こんな感じです。

中に、濃密化粧水が350mlも入っているみたいです。

開け閉めするフタの部分がシールなので、

粘着力がなくなったらフタがしまらなくなり、

中の化粧水が蒸発してしまうんじゃないか・・・。

そんな思いもありますが、今のところ粘着力はしっかりしていて、

粘着力がなくなる気配もありません。

サイトには、保管上の注意ということで、

「開口部またはフタのシール部分が濡れた場合は、

すみやかに水分を拭きとってください。

濡れたままにしておくとシールの粘着力が落ち、

フタが閉まりにくくなる場合があります。」

と記載されているので、

濡れてしまった場合は、きちんと拭き取ろうと思いまっす。


ルルルン プレシャス ホワイト


ボックスからマスクを取り出すたびに、

何気に 「おぉ、すごい・・・」 と思ってしまうんですけど、

すごくマスクが取り出しやすいんですよ。

個包装になっていないマスクって、

2枚くっついてきたり、なかなかつまめなかったり、

取り出すのに少し時間がかかることがありますけど、そういうストレスなしです。

1枚だけ ホロリ と取り出せるんですよ。

5秒で取り出せて、広げやすいようにこだわったらしいです。

いいですね、これ。

ティッシュみたいに手軽に取り出せますよ。


マスク自体は、薄いですね。

ルルルンは、フェイスマスクを特別なケアではなく、

毎日のスキンケアに使ってこそ効果的という考え方なので、

毎日使える適正価格のために、無駄なコストをカットしてます。

かといって、薄くて弱々しいということはまったくないですね。

ギュッと伸ばしても破れません、ちゃんと伸縮性があります。

それに、毎日使いたくなる肌ざわりやテクスチャーだったり、

毎日使って効果を感じられる成分を考えられているだけあって、

化粧水がたっぷりしみこんでいるのに液ダレせずに使えるところや、

肌にピタッとはりつく密着感など、

手軽で気持ちよく使えるマスクになっていると思います。


効果の方ですが、美白の効果は今のところ感じていないですねぇ。

肌がトーンアップしたり、色むらが改善したりとか、

そういうのに期待したんですけど、今のところ感じてないですねぇ。

でも、毎日ただ塗るだけのスキンケアをしていたときより、

水分量が上がったように思いますね。


比較になってしまいますけど、

私は、フェイスマスク ルルルンの方が好きですね。

潤うけどさっぱりしてるんですよ、マスクした後の肌が。

ルルルン プレシャスは、もうちょっと重いです。

使用後、ペトペトした肌触りになりますね。

アラフォーなんで、

ルルルン プレシャスの方が成分的にいいんでしょうけど、

使い続けるなら、私の場合 フェイスマスク ルルルンの方かなぁ。



フェイスマスク ルルルンプレシャス












 
今日も飲みました、ミネルヴァ ヒアルロン酸&プラセンタ


京都薬品ヘルスケア ミネルヴァ ヒアルロン酸プラセンタ


京都薬品ヘルスケアの美容ドリンクです。

美容ドリンクっていうと、美肌のために飲むって感じがしますけど、

私が ミネルアヴァ ヒアルロン酸&プラセンタを選んでいる理由は、

美肌のためだけじゃなく、健康にもいいからなんです。


京都薬品ヘルスケア ミネルヴァ ヒアルロン酸プラセンタ


たしかに、飲んでいると皮膚のうるおいが違うんですよ。

顔だったら、洗顔しているときの肌触りがなめらかだったり、

ファンデーションのりが良くなったりして、気がつきます。

全身だったら、腕や足などのカサカサしやすい部分がしっとりしてきて、

ボディクリームとかボディローションなどで保湿しなくても平気になってきます。

かかとのカサツキにもいいですし、手荒れにもいいと感じています。

このうるおいのパワーは、

ヒアルロン酸がサポートしてくれているからなんですね~。

ヒアルロン酸は、保水力が強いですからね

ですから、美肌のために飲むなら間違いないドリンクです。


でもね、美肌だけじゃないんですね。

ミネルヴァ ヒアルロン酸&プラセンタには、

プラセンタエキスも配合されているわけなんですけどね、

これが、自律神経 にいいみたいなんですよ。


ミネルヴァ ヒアルロン酸&プラセンタ


自律神経のバランスが乱れると、

息苦しさを感じたり、めまいがしたり、イライラしたり、

慢性的な肩こりや頭痛があったり、疲労感があったり、

不眠になったりと、人によって症状はいろいろですけど、

様々な体調不良が出てくるんですよね。

私の場合、息苦しさとめまいが出ることが多いですね。

あとは、眠りが浅くなるのかすぐに目が覚めてしまったり、

下痢になったりします 


自律神経のバランスって、簡単に乱れちゃうみたいなんですよ。

不規則な生活が原因になることもありますが、

主にストレスが原因で乱れちゃうことが多いみたいですね。

たとえば、初対面の人に会うとき、選択を迫られたとき、

何かをしなければならないというプレッシャーがあるとき、

我慢をしているとき・・・、簡単に乱れてしまう自律神経ですが、

一度乱れてしまった自律神経は、2~3時間は元に戻らないらしいです。

この間テレビでやってました。

たった一度のダメージで、回復するまで2~3時間かかるって長くないですか?

恐ろしいです。

できれば自律神経のバランスを乱したくないですけど、

生きていればストレスを感じることなんてたくさんありますよね。

一日に何度もストレスを感じることだってあります。

しかも、30代以降になると、

自律神経のバランスが乱れやすくなって、怒りっぽくなるらしいですよ・・・。


そういえば、最近会った同い年の友人も、

プラセンタドリンクを飲み始めたって言ってました。

その友人は、暑くもないのに頭や顔から流れるような汗が吹き出したり、

めまいがするのが気になると言ってましたね。


美肌も健康面もサポートしてほしい人に、

ミネルヴァのヒアルロン酸&プラセンタ、おすすめです。

明日までキャンペーンをしているので、お得に買うなら今がチャンスですよ

味は、マスカットレモン味であっさりめ。

とっても飲みやすく、続けやすい味だと思います。



 ミネルヴァ ヒアルロン酸プラセンタドリンク















 
ドラッグストアでも売ってる、フェイスマスク ルルルン

可愛いパッケージだからですかね、目立ちますし記憶に残ります。

これ、今すごく売れてるマスクみたいですね。

発売開始からたったの4年で、

累計出荷枚数が3億枚を超えているんだとか。

数字を聞いてもあんまりピンときませんが、

これって驚異的な数字らしいですよ。


フェイスマスク ルルルン ピンク


ルルルンって、毎日使えるプチプラマスクとして人気なんですよね。

ピンクのルルルンは、42枚入りで1,500円(税抜き)でしょ、

1枚約38円のフェイスマスクです。


フェイスマスク ルルルン ピンク


当然、個包装にはなっていませんが、

フタのシールの粘着力がしっかりしているので、

蒸発してしまうことは今のところないです。

フェイスマスクって、美容液何本分!とかってよく言いますけど、

ルルルンは、化粧水なんですね。

だから、美容液を含んだフェイスマスクよりも、

さっぱりと使えるんじゃないかなぁと思います。


ルルルン ピンク


でも、1箱に480ml分もの化粧水が入っているので、

マスクはヒタヒタなってますし、

肌に水分をぐんぐん浸透させることができますよ。


個包装になっていないと、

マスクが取り出しにくいんじゃないかって思いますけど、

ルルルンは、1枚ずつが5秒で取り出せるというのが売り。

実際、マスクが2枚くっついてくることがなく、

不思議と1枚だけがピランと取れて、スムーズ。

早い!

ノンストレス!!


さらに、広げやすいんですね。

マスクを広げるときに、くっついてもたつくことがなく、

ほぐれるように広げられます。


フェイスマスク ルルルン ピンク


シートは薄いです。

やっぱりというか、そりゃそうですよね!

今まで使ったマスクの中で、一番薄いかもしれません。

でもですね、公式サイトによると、

あえて薄いシートにしたと書いてありますね。

たしかに、フィット感はいいんですよ。

それに、薄いですけど、想像以上にしっかりしてるんです。

まずね、破れそうな気がしたんですけど、

伸縮性があって破れることはないんですね。

ギュッと伸ばしても大丈夫。

それに、密着感がありますね。

さらに、薄いとすぐに乾きそうな気がしますけど、

それもないですね。

10分顔に乗せたあとでも、まだマスクは水分を含んでしっとりしてます。


使ってみて思ったんですけど、フェイスマスク ルルルンには、

保湿成分やハリ・ツヤ成分など配合されていますが、

やっぱり化粧水マスクなので、

濃密な感じではなく、さっぱり仕上がりなんですね。

とてもライトな使用感で、みずみずしい肌にうるおう感じなんです。

だから、特別な日用とか、気合を入れて使うマスクではなく、

毎日使いのマスクという感じです。


私としては、朝に使うのが良い気がしますね。

夜に使って、肌のうるおいを満タンにする使い方もいいと思いますけど、

朝使うと、肌がすごくいい感じになります。

フェイスマスクを朝に使うと、

もっちり、しっとりしすぎて、ファンデーションがよれたり、

くずれやすくなったりすることもありますが、

フェイスマスク ルルルンにはそれがありません。

すごく良い具合にみずみずしく潤ってくれて、

ファンデーションのりが良くなるんですね~!

ファンデーションをつけると肌が乾燥するという人や、

夕方になると肌の乾燥が気になってくるという人に、

フェイスマスク ルルルンの朝使い、ぜひオススメしたいです。

WEBで買うと、おまけがついてきておトクですよ。



 フェイスマスク ルルルン















 
アラフォーの私、

いつものスキンケアでは追いつかないことが多くなってまいりました。

そこで、フェイスマスクをちょいちょい使ってます。

肌の老化を感じたときや、

ファンデーションのりが悪い時は、

フェイスマスクが一番ですね。

顔面を美容液で包み込んで密着する → 肌の奥まで美容液成分が浸透。

化粧水や乳液など、いつものつけるだけのスキンケアとは、

確実に肌の感じが違いますから。

やっぱり、成分も大切ですけど、密着するのがいいんでしょうね。

最近よく使っているのは、フェイスマスク ルルルンONE です。


フェイスマスク ルルルンワン


ルルルンONEは、5枚入りで1,500円なんですよ。

フェイスマスクにしたらプチプラですよね。

有名外資系化粧品や国産化粧品のフェイスマスクと言えば、

1枚で1,500円超えだったりするじゃないですか。

だから使う前は、

値段が安い=あまり効果がない、

と思っていたので、ルルルンONEは使うつもりなかったんですよ。

でも、クチコミの評価が高いのが気になって、

「まぁ、期待せずに使ってみるか」

と使ってみたんですね。


ルルルンワン


そしたらね、これ、結論から言いますと、

「プチプラをあなどっちゃいかん!」

ということなんですよ、えぇ。

まさかの、アラフォーの肌も満足という結果に。


ルルルンワン


まず、個包装の袋の中ですけど、美容液がたっぷり入ってるんですよ。

液体ではなく、クリームみたいなテクスチャーの美容液ですね。


フェイスマスク ルルルンワン


濃厚な美容液を、マスクがヒタヒタになるくらいたっぷり含んでます。

でね、この美容液に配合されている成分なんですけど、

リンゴ果実培養細胞エキス

が配合されているんですね~!

リンゴ果実培養細胞エキスは、

ここ数年、アンチエイジング効果があるとして注目を集めていますよね。

テレビでも取り上げられていました。

リンゴ果実培養細胞エキスは、

『ウットウィラースパットラウバー』という、

稀少品種のリンゴから抽出された成分なんだそうですよ。

収穫後4ヶ月経ってもしわがよることなく、

長期間みずみずしさを保つことが出来ることから、

「腐りにくいリンゴ」 とか 「奇跡のリンゴ」と言われているんだそうです。

リンゴ果実培養細胞エキスには、

表皮幹細胞の寿命を延ばしたり、

新しい組織を再生する能力を助ける効果があって、

その効果により、ハリとツヤのある若々しい素肌を目指せるんですって。


フェイスマスク ルルルンワン


マスクを広げるとこんな感じ。

けっこう厚みがあり、しっかりしてます。

マシュマロみたにやわらか~なシートで、

肌にのせると、やさしい肌あたりに癒されます。

キュゥーッと肌に密着してきて、肌にグングン浸透していく感じがたまりません。

クリームっぽいテクスチャーなので、肌なじみや浸透が悪そうな気がしますが、

そんなことはなく、すごくなじみます。

こんなに肌になじむ理由は、

人間の皮脂膜に近いマイクロオイルという美容オイルが配合されているから

なんだそうですよ。


ルルルンワン


ルルルンONEを使うと、肌が滑らかになるので、

ファンデーションのりがすごく良くなるところがお気に入り。

疲れがたまると顔色がくすんだり、色むらが気になったりしますが、

透明感をアップしてくれるので、疲れた老け顔も明るくなります。

Brightenyl(ブライトニル) という成分が、肌の色ムラに効いてるみたいですね。

シミや赤みを防いだり、ハリや透明感をアップしてくれるんですって。


いや~、プチプラマスク、あなどるなかれ。

ルルルンONEは、エイジングケアができる成分が配合されていますし、

テクスチャーも濃厚で、大人の肌にも満足できるフェイスマスクだと思いますよ。



フェイスマスク ルルルンONE














 
ミューズコーでお買い物しました。

今回もとってもお得に買えたので、載せてみます


ミューズコーで買ったもの


まず、クリニークのクラリファイング モイスチャー ローション 2。

定価 3,996円 なんですけど、3,100円で買えましたグフフ♪


sranrom スポットローラーセット


次に、サランロム(sranrom)のスポットローラーセット。

サランロムっていうブランドは、ミューズコーで初めて知りました。

タイのリラクゼーションアロマブランドなんですね。


サランロム スポットローラーセット


気分ごとに選んで使える、5種類のアロマがセットになったものを買いました。

スタンドにセットされてて、ちょっぴりお店気分です。


サランロム スポットローラーセット


フタを外すと先端がローラーになっていて、

手首やこめかみなどに、コロコロと転がしてアロマを楽しむことができます。

これがね、すっごくお得に買えたんですよ。

3,024円 → 1,200円 でした!!

ミューズコー、太っ腹ですなぁ~。


missR ブレスレット


最後は、ミスアール(MISS R)のブレスレット。

唇と口紅、指輪などのモチーフがついてて可愛いです。

かごバッグにつけようと思って買いました。

これ、今季ものなんでしょうね、

ミスアールの公式サイトで、今も定価で売ってました。

とってもお得に買ってしまったので、言うのが申し訳ないくらいです。

・・・いい?

・・・言ってもいいかしら?

・・・いいのね?

・・・言うわよ?







2,430円 → 680円 でした







や、やすい!!

ミューズコー、やすい!!


毎日20時から新しいブランドやショップがセールを開始するので、

見ていて飽きないミューズコー。

今は、マリメッコやムルーア、ラルフローレンのバッグ、

ケイトスペードなどがセール中。

「スモーキーなおとなかわいいメイク」では、

ヘレナやシャネル、MACなどのメイクアイテムがセールになってますよ。


ちなみに、ミューズコーの梱包は、毎回ちゃんとしていて丁寧です。


ミューズコー 梱包


安いからと言って、雑に送られてくることはありません。

商品もキレイですし、丁寧に扱われていると思います。


ミューズコー 梱包 丁寧


ハガキサイズの、夏っぽいカレンダーが入ってました。


ミューズコー


可愛いので、パソコンデスクに飾ろうかな。



MUSE & Co.






















 | BLOG TOP |  NEXT»»