このブログの管理人

ぼっ子

Author:ぼっ子
老いに逆らい、美容やおしゃれなど女磨きに励む元美容部員ぼっ子ですよ。アラフォー突入ですがなにか

 ☆*:;;;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;;;:*☆

私に関する記事

 ご挨拶
 耐える女
 気力が足りない夫婦
 美容院での出来事①
 美容院での出来事②
 美容院での出来事③


いろいろ活動中


k.gifk.gifk.gif
オリジナルアクセサリーショップはじめました。
GIZ&MOG (ギズアンドモグ)online shop

GIZ&MOG Online Shop 華やかに、でも、遊び心も忘れない。そんな大人の女性に ビューティ



k.gifk.gifk.gif
GIZ&MOG公式ウェブサイト

GIZ&MOGウェブサイト GIZ&MOGのアクセサリーは、可愛らしい絵本のような物語から生まれています。




 ☆*:;;;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;;;:*☆




dressで「元美容部員のお手頃美容術」を連載中ですk.gif

dress

ブログでは「ぼっ子」ですが、dressでは「サトミ・スタンダード」で書いています。

dress サトミ・スタンダード



全記事一覧

2017年 11月 【7件】
2017年 10月 【7件】
2017年 09月 【2件】
2017年 08月 【2件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【6件】
2017年 05月 【7件】
2017年 04月 【4件】
2017年 03月 【11件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【9件】
2016年 11月 【7件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【7件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【9件】
2016年 06月 【8件】
2016年 05月 【11件】
2016年 04月 【8件】
2016年 03月 【10件】
2016年 02月 【11件】
2016年 01月 【9件】
2015年 12月 【13件】
2015年 11月 【7件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【11件】
2015年 06月 【10件】
2015年 05月 【8件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【13件】
2015年 02月 【15件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【13件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【20件】
2014年 09月 【16件】
2014年 08月 【18件】
2014年 07月 【23件】
2014年 06月 【17件】
2014年 05月 【13件】
2014年 04月 【16件】
2014年 03月 【21件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【17件】
2013年 12月 【24件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【26件】
2013年 09月 【22件】
2013年 08月 【15件】
2013年 07月 【22件】
2013年 06月 【22件】
2013年 05月 【24件】
2013年 04月 【20件】
2013年 03月 【19件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【11件】
2012年 12月 【18件】
2012年 11月 【17件】
2012年 10月 【15件】
2012年 09月 【20件】
2012年 08月 【14件】
2012年 07月 【17件】
2012年 06月 【19件】
2012年 05月 【30件】
2012年 04月 【17件】
2012年 03月 【19件】
2012年 02月 【20件】
2012年 01月 【22件】
2011年 12月 【22件】
2011年 11月 【26件】
2011年 10月 【29件】
2011年 09月 【22件】
2011年 08月 【21件】
2011年 07月 【21件】
2011年 06月 【21件】
2011年 05月 【20件】
2011年 04月 【14件】


投稿日カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

記事の検索ができます


過去記事いろいろ




メイク、ヘア

マキアージュ アイシャドーパレット

マキアージュ ドラマティックムードアイズ 光で彫りを作るから生まれつきのような立体感!マキアージュ ドラマティックムードアイズBR354

記事を見る






 ☆*:;;;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;;;:*☆



メイクアップフォーエバーのグロス

メイクアップフォーエバー グロス 鏡のような煌めき!唇の縦ジワ目立たなくなり、トリートメント感が持続するアーティストプレキシグロス

記事を見る






 ☆*:;;;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;;;:*☆



ランコム リップラヴァー

リップラヴァー みずみずしいツヤ感。肌色がきれいに見えるクリアな発色

記事を見る






 ☆*:;;;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;;;:*☆



ヘレナルビンスタイン

(写真うつりが良くなる気が) 写真うつりが良くなるアイシャドウ HRのアイシャドウ記事を→★見る


ヘレナのお店を見る







 ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*


宝石みたいなヘアアクセ

コンプレックスビズ 記事を→★見る





まつ毛エクステも安心


二十年ほいっぷ


二十年ほいっぷ
通販でしか買えない洗顔料

記事を読む




 ☆*:;;;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;;;:*☆



オルビス リキッドクレンジング


オルビス リキッドクレンジング 
完全にノンオイル

記事を読む







美魔女


こ、これが美魔女たちが愛用しているクリームなんですね

アンプルール 美白乳液ゲル 保湿・美白・エイジングがこれひとつでアンプルール美容乳液ゲル

記事を見る





まとめ

■ 美容部員とは・・・ 


美容部員とはBA(ビューティーアドバイザー)とも言い、
デパートなどのコスメカウンターで接客を行う人の事です 
お客様にメイクをしたり、エステをしたり、
お肌悩みを聞きながら、そのお客様のお肌状態に合ったお化粧品を
提案したり販売したりします 
お化粧品の効果のある使い方をお伝えしたり、
サンプル品をお渡しすることも大切な仕事です。 


■ 愛飲&愛用中♪ 


1枚65円のマスク

プリュEGFディープモイストマスク プリュ EGFディープモイストマスクの記事
エステで使われてる美容液たっぷりの贅沢マスク。業務用だからお安く買える♪
驚異的な安さだけど、肌の調子が上がる♪


美肌を育てるファンデーション

ファンデーション選び マキアレイベル
 マキアレイベルの美容液ファンデーションの記事
長時間つけたてのセミマット肌をキープ
美容液成分たっぷり。ふんわり肌仕上がりで崩れにくい
ファンデーション選びで迷ったらマキアレイベル

 アレルバリアエッセンス

アレルバリア 外に出ると顔が痒くなってイラッ!花粉・ちり・ほこりなどから守ってくれる美容液
出た!いろんな刺激から肌を守ってくれる美容液
外に出るときは必ずつけてる。もう鼻が赤くなったり顔が痒くなったりしない。



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


テクニックいらずで陶器肌に

メイコー BBクリーム
メイコー化粧品のBBクリームの記事
腐らないリンゴの美容エキ
ス配合スキンケア効果もあり!

別のブランドファンデとの組み合わせでもフィット感あり。カバー力もある
 脇汗がピタリと止まる

デトランスα デトランスαの記事
ワキ汗かかない!ワキの下、長時間サラサラ!
今まででで最も満足のいった制汗剤
デトランスα効く!今年も買った

フェイスマスク ルルルン

ルルルン フェイスマスク フェイスマスク ルルルンの記事
ピンクのルルルンいつ使うの、朝でしょ
白のルルルン買ってみました
白のルルルンはこんな感じ
フェイスマスクの後には生マスクを使えばいいらしい




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


セパルフェ ノンケミBB

セパルフェ ノンケミBB セパルフェ ノンケミBBの記事
セレブはケミカルフリーのBBにシフトしているらしい
パッケージの秘密→カルティエなどを手がけたデザイナーがデザイン。





歯を白くする美容液 

歯のホワイトニング パールホワイトプロⅡ
パールホワイトプロEXの記事
歯磨き後にブラッシングするだけ!芸能人も使っているらしいパールホワイトプロ
リニューアルしてさらにパワーアップ
人から歯が白いと言われるように!




ナールスロゼ

ナールスロゼ ハンド美容ジェル 保湿とエイジングケアができるハンド美容ジェル
ハンドクリームよりサラッと使えるのに、潤いはそれ以上。手が綺麗になる!













 
家庭用痩身美容機のスタイル・セイバー


スタイルセイバー


エステの光痩身並み、いやそれ以上の効果かも?!

ということで話題沸騰してて、私も使ってるんだけど、

どうやらドラマに登場しちゃうみたいなんであるよ。

そのドラマは、

7月10日から始まる 『ショムニ2013』 

ショムニメンバーの中に美容健康オタクの社員がいて、

デスク周りには美容機、健康器具がいつもおいてある設定らしいワ。

その中に、スタイルセイバーもあるらしくて、

ストーリーに組み込まれたりもするみたい。

おもしろそう(笑)

ショムニ2013のホームページに、

写真がチラッと載ってるワ。




ショムニ2013


スタイル・セイバーは、

手に入れた最初の頃は毎日やってて、

ぐぐっとサイズダウンしたんだけど、

それに甘えちゃって最近では月に数回しか使ってないの。

それでもサイズをキープしてくれてるから、

ある程度満足のいくサイズになったら、

使う頻度は減らしていって大丈夫っぽい。


スタイル・セイバー


電源をONにすると、


スタイルセイバー


ピカーッと光るわけですが、

痩せたい部分にこの光を当てるだけで、確実にサイズダウンしていくの。

一箇所につき10分くらい。

この光は、エステで主流の低出力レーザー光と違って、 


 特殊波長の可視光

 近赤外線

 ジェムセラピー・テレセラピー


の3つのハーモニーから生まれた ジュエルビーム というもの。

エステの光痩身で使われるレーザー光は、

直視すると網膜に問題が出るなどの危険があるので、

プロの管理者がいないと使用が難しいとされていたんだけど、

スタイル・セイバーの光は家でも安全に使えるものなんだって。


光を当てると、その部分がポカポカとしてきて心地よい温かさ。

刺激や痛みなどはまったくナシ。


体だけじゃなくて顔にも使えるのがいいところで、

フェイスラインにも効果的なの。


スタイルセイバー ビフォー
BEFORE

スタイルセイバー アフター
AFTER スタイルセイバー5回使用後


足とかお腹などに使うときは、

付属のベルトで固定すると便利。


スタイル・セイバー


値段は、限定ポーチ付きで99,800円。

奮発のお値段だけど、

エステの痩身コースに通うことを考えれば、

結果的に安く済みそう。


スタイル・セイバー

スタイル・セイバー


ショムニで、どんな話が繰り広げられるのか楽しみ




ニューアトランティス スタイルセイバー








 
家庭用痩身美容機の スタイル・セイバー を使用中です。

またまた、経過報告の時間がやってまいりましたヨ。


半信半疑で始めたスタイルセイバーだったんだけど、

光を当てたところが確実にサイズダウンしていく!!

光を当ててるだけなのに、本当にフシギ&スゴイ。

すっかり気に入ってしまい、

脚だけでなく、顔にも使い出している私です。


スタイル・セイバー


スタイルセイバーは、

エステの光痩身並み、いやそれ以上の効果かも?!

ということで、発売以来エステ業界で話題沸騰。

梅宮アンナさんも、テレビ番組で絶賛していたんだって。


スタイルセイバー


私は、楽天市場でこの スタイルセイバー を発見したんだけど、

即決購入するには、お高いお値段・・・。


光とか言ってるけど、危ない光なんじゃないの?  ( Φ w Φ )

本当に効くの?  ( Φ w Φ )  

99,800円の価値あるの? (←オープン記念価格。通常は125,000円) ( Φ w Φ )



などなど、とにかく怪しんでいたわけなんだけど、

ここの会社のフリーダイヤルに電話してみたところ、

まずちゃんと人が出たし(笑)、

使い方も丁寧に教えてくれて安心したし、

なかなか壊れるものじゃないけど、

万が一壊れたとしても、

故意によるものでなければ1年間は無償修理してくれるってわかったし、

一度使ってみようかな、という気になり送ってもらったわけです。

使用した人のビフォーアフター画像も見れたし・・・

わかりにくい画像もあるけど、どの人もサイズダウンしてる。

スタイルセイバー ビフォーアフター



スタイル・セイバー


心配していた光なんだけど、

エステの光痩身は、

レーザー光を直視すると網膜に問題が出るなどの危険があるので、

プロの管理者がいないと使用が難しいとされていたんだけど、

スタイル・セイバーの光は家でも安全に使えるものなんだって。


電源をONすると・・・

スタイルセイバー


このようにピカーッと光るわけですが、

この光は、エステで主流の低出力レーザー光と違って、 


sm1.gif 特殊波長の可視光

sm1.gif 近赤外線

sm1.gif ジェムセラピー・テレセラピー


の3つのハーモニーから生まれた ジュエルビーム というもので、

家でも安心・安全に使えるものなんだそうな。

エステに行かなければ出来ないと思っていた光痩身が、

家にいながらでも出来るっていうのは魅力 (* ´艸`)♪


最初は、左右で比較するために、

右足だけに使っていたんだけど、(鏡に写っているので向かって右側が右足です)


スタイルセイバー
スタイルセイバー 22回使用後


まずはヒザ上のもったりとした肉がスッキリしはじめ、


スタイルセイバー使用中
スタイルセイバー 38回使用後


次に全体がスラッとし・・・、

このまま片脚だけに使い続けると、

見た目に大きく差が出来そうで怖くなり、

両脚に使うようになりました。


スタイルセイバー 使用中
スタイルセイバー 50回使用後


今では、両脚そろって大分スッキリしてきました 


そして、最近はフェイスラインにも使用。

右頬と左頬、それと下から(下あごの肉に当たるように)の3回当ててます。

ボディに使うときは、付属のバンドで固定して使っているんだけど、

顔に固定するのは難しいので、手で支えて使っています。


スタイルセイバー ビフォー
BEFORE


スタイルセイバー アフター
AFTER  スタイルセイバー5回使用後


写真の撮り方で、明るさが違っていたり、

大きさが違っていたりでわかりにくくて申し訳ないんですが、

フェイスラインがシュッとしてきました ki.gif

顔が下がって見える原因になっていたもったりお肉も、

少しスッキリしてきたみたい!!

二重アゴにもなりにくくなってきたワ ヽ(´∀`*)ノ

これには夫もビックリ。

フシギだけど、

スタイルセイバーでサイズダウンするのは本当のようざんす!!


光を当てるとその部分がポカポカと心地よい温かさで、

刺激や痛みなどはまったくナシ。

楽してサイズダウンできるマシンです


詳しくは> 楽天市場 スタイル・セイバー


        スタイルセイバー ビフォーアフター







 
またまた、

家庭用痩身美容機スタイル・セイバーの、経過報告の時間がやってまいりました

光を当てるだけで確実にサイズダウンしてくれるので、

すっかりお気に入りになってしまった私です phh.gif


スタイル・セイバー


スタイルセイバーは、

エステの光痩身並み、いやそれ以上の効果かも?!

ということで、発売以来エステ業界で話題沸騰。

梅宮アンナさんもテレビ番組で絶賛していたそうですネ。


スタイルセイバー


今までエステに行かなければ出来ないと思われていた光痩身が、

家にいながらでも出来るだなんて・・・ (* ´艸`)♪


スタイル・セイバー


エステの光痩身は、

レーザー光を直視すると網膜に問題が出るなどで、

プロの管理者がいないと使用が難しいとされていますが、

スタイル・セイバーの光は、家でも安全に使えるもの。


電源をONすると・・・


スタイルセイバー


このように光るわけですが、

この光は、エステで主流の低出力レーザー光と違って、 


特殊波長の可視光

近赤外線

ジェムセラピー・テレセラピー


の3つのハーモニーから生まれた、

家でも安心・安全に使える ジュエルビーム というものなんだそうな!

これを肌に当てるだけでサイズダウンしていきます。

とっても簡単なのです。

肌に当てるとポカポカとやさしい温かさを感じて、

痛みや刺激などは特にありません。



スタイルセイバー
スタイルセイバー 22回使用後


さて、↑上の画像は前回記事を掲載したときのもので、

右太ももに22回使用後です。

鏡に写ってるので、向かって右側が右足になります。

画像ではちょっとわかりにくいかもしれないけど、

左右比べて一番違うと思うのはヒザ上の肉で、

もったりとした肉が取れて、スッキリしてきました。


今回は、38回使用後の画像を掲載してみたいと思います。


スタイルセイバー使用中
スタイルセイバー 38回使用後


向かって右側の足なんだけど、

全体的に見た目がスッキリしてきた  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホ-!!

実は、右足太ももにプラスして、

右足ふくらはぎにも使用し始めました。

左右の足を比べると、右側の足のほうがヒザの肉が少なくて、

まっすぐスラッとして見えてきました。

スタイルセイバーを使いだしてからは、

スリミング効果のあるクリームなどは一切つけていないので、

これはスタイルセイバーだけの効果。

確実に効果があるみたい 

このまま右足だけに使い続けたら、

左右の足の太さに違いが出過ぎそうなので、

明日からは両足に使おうと思います。


前回の記事でちょっと書いたんだけど、

太ももに効果があったので、

たるんだお尻に使ってみようかと企んだんだけど、

たるみ解消の前に、

純粋にヒップダウンにつながりそうだったので、断念しました。

それだけ、スタイルセイバーの威力を実感している私であります(笑)


スタイル・セイバーの価格は、

12万5千円(今はオープン記念で9万9800円)と高価だけど、

ちゃんと効果が出るし、

エステに通い続けることを考えれば、悪くないかも。

使う前は、時間がかかりそうなので続けられるか心配だったんだけど、

付属のベルトでスタイル・セイバーを固定しながら使えるので、

パソコンをしながら、アイロンをかけながら、テレビを観ながら・・・など、

好きなことをしながら使えるので続けやすいです。



詳しくは> 楽天市場 スタイル・セイバー


       (株)ニュー・アトランティス 製品ラインナップ







 
家庭用痩身美容機スタイル・セイバーの、経過報告の時間がやってまいりました☆

今日で22回目の使用でした。


スタイル・セイバー


エステの光痩身並み、いやそれ以上の効果かも?!

ということで、発売以来エステ業界で話題沸騰というスタイル・セイバー

梅宮アンナさんもテレビ番組で絶賛していたそうですヨ


スタイルセイバー


今まで、エステに行かなければ出来ないと思われていた光痩身を、

家にいながらでも簡単・安全に出来るようにしてくれたスタイル・セイバー


スタイル・セイバー


レーザー光を直視すると網膜に問題が出るなど、

プロの管理者がいないと使用が難しいとされていたエステの光痩身。

でも、スタイル・セイバーの光は家でも安全に使えるものなんだって。

電源をONすると・・・


スタイルセイバー


このように光るわけですが、

この光は、エステで主流の低出力レーザー光と違って、 


特殊波長の可視光

近赤外線

ジェムセラピー・テレセラピー


の3つのハーモニーから生まれた、ジュエルビーム

家でも安心・安全に使えるものなんだそうな。


スタイルセイバー


22回、ずっと右足の太ももに使ってきました。

前回の経過報告では、

11回目の使用で-1.5cmという結果だったんだけど、

今回はさらに1cmサイズダウンし、

合計で-2.5cmになりました ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホ-


なんとなく、見た目で左右の太ももの太さが違ってきました。


スタイルセイバー


鏡に写ってるので、向かって右側が右足になります。

全体的にスッキリしたように思ってるんだけど、

左右比べて一番違うと思うのは、ヒザ上の肉!!

ヒザ上のもったりとした肉が取れた!!

ヒザがスッキリすると、足全体がスラッと長く感じる気が。


光を当ててる間は、ポカポカとやさしい温かさを感じるんだけど、

それ以外には痛みや刺激など特にナシ。

不思議だけど、

スタイル・セイバーは、本当に簡単にサイズダウン出来てしまうようですぞ。



価格は12万5千円(今はオープン記念で9万9800円)と高価だけど、

エステに通い続けることを考えれば、悪くないかも。

予算もそうだけど、エステの場合は予約時間というものがあって、

必ずその時間に行かなきゃいけないけど、

スタイル・セイバーだったら、家にいながら好きなときにできるのがイイ。

一度買ってしまえば、何度でも好きな部分に使い放題だし、

ボディだけじゃなくて顔にも使えるのが魅力的

不安なのは故障だけど、

故意によるものでなければ1年間は無償修理してくれるみたい。

その後は有料にはなるけど、

きちんと修理対応してくれるみたいだから、安心。


明日からは、お尻にも使ってみようかしら♪

ヒップがキュッとしまるかも♪♪



詳しくは> 楽天市場 スタイル・セイバー


       (株)ニュー・アトランティス 製品ラインナップ









 
エステの光痩身並みに、

いやもしかしたらそれ以上に効果があるかもしれないという、

家庭用の痩身美容機 スタイルセイバー


スタイルセイバー


これ、使ってみて思った、

痩せたい部分に光を当てるだけだからすごくお手軽ではあるんだけど、

1ヶ所につき10~15分当てなきゃいけないので、

痩せたい部分がいくつもある時は、結構時間がかかってしまう!!


スタイル・セイバー


たとえば太ももをスッキリさせたいとして、

前と後ろ、内側外側からそれぞれ10分つけたとして片足だけで40分。

両足で80分かかることになります。

さらにふくらはぎやウエスト、お尻にフェイスライン・・・など、

全身に使いたいときには、かなりの時間が必要となってきます。

ただ、付属のベルトでスタイルセイバーを固定して、

テレビを見ながらとかパソコンをしながら使うことが出来るので、

その点は便利かも。


いろいろと痩せたい部分はあるんだけど、

まずはスタイルセイバーがどれくらいの効果があるものなのか、

右足の太ももだけに使用を続けています。

太さもそうだけど、ヒザの上のたるんだ肉がどうなるのか、

左右の足で比較してみたいなと思ったんであるね。


スタイル・セイバー


スタイルセイバーにアダプターを差し込んでスイッチをオンにすると、

光が放出されます。

付属のベルトで太ももをぐるりと固定して使っています。


スタイル・セイバー


痛みや刺激はまったくナシ。

ホッカイロみたいな暖かさが広がります。

前と後ろ、内側外側からと4ヶ所に光を当てています。

合計40分です。


毎日使ってるわけじゃないけど、

今日で11回目でした。

サイズは、

11回の使用で-1.5cm!!

数字に表れてくると嬉しい ヾ(*´∀`*)ノ♪

10回くらいの使用で効果が出ることが多いみたい。

引き続き使ってみます



 楽天市場 スタイル・セイバー








 | BLOG TOP |  NEXT»»