このブログの管理人

ぼっ子

Author:ぼっ子
老いに逆らい、美容やおしゃれなど女磨きに励む元美容部員ぼっ子ですよ。アラフォー突入ですがなにか

 ☆*:;;;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;;;:*☆

私に関する記事

 ご挨拶
 耐える女
 夫婦
 美容院での出来事①
 美容院での出来事②
 美容院での出来事③


連載中です


dressで「元美容部員のお手頃美容術」を連載中ですk.gif

dress

ブログでは「ぼっ子」ですが、dressでは「サトミ・スタンダード」で書いています。

dress
dress サトミ・スタンダード



人気記事一覧


全記事一覧

2017年 04月 【2件】
2017年 03月 【11件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【9件】
2016年 11月 【7件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【7件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【9件】
2016年 06月 【8件】
2016年 05月 【11件】
2016年 04月 【8件】
2016年 03月 【10件】
2016年 02月 【11件】
2016年 01月 【9件】
2015年 12月 【13件】
2015年 11月 【7件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【11件】
2015年 06月 【10件】
2015年 05月 【8件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【13件】
2015年 02月 【15件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【13件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【20件】
2014年 09月 【16件】
2014年 08月 【18件】
2014年 07月 【23件】
2014年 06月 【17件】
2014年 05月 【13件】
2014年 04月 【16件】
2014年 03月 【21件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【17件】
2013年 12月 【24件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【26件】
2013年 09月 【22件】
2013年 08月 【15件】
2013年 07月 【22件】
2013年 06月 【22件】
2013年 05月 【24件】
2013年 04月 【20件】
2013年 03月 【19件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【11件】
2012年 12月 【18件】
2012年 11月 【17件】
2012年 10月 【15件】
2012年 09月 【20件】
2012年 08月 【14件】
2012年 07月 【17件】
2012年 06月 【19件】
2012年 05月 【30件】
2012年 04月 【17件】
2012年 03月 【19件】
2012年 02月 【20件】
2012年 01月 【22件】
2011年 12月 【23件】
2011年 11月 【26件】
2011年 10月 【29件】
2011年 09月 【22件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【21件】
2011年 06月 【21件】
2011年 05月 【20件】
2011年 04月 【14件】


投稿日カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

記事の検索ができます


過去記事いろいろ




メイク、ヘア

マキアージュ アイシャドーパレット

マキアージュ ドラマティックムードアイズ 光で彫りを作るから生まれつきのような立体感!マキアージュ ドラマティックムードアイズBR354

記事を見る






 ☆*:;;;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;;;:*☆



メイクアップフォーエバーのグロス

メイクアップフォーエバー グロス 鏡のような煌めき!唇の縦ジワ目立たなくなり、トリートメント感が持続するアーティストプレキシグロス

記事を見る






 ☆*:;;;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;;;:*☆



ランコム リップラヴァー

リップラヴァー みずみずしいツヤ感。肌色がきれいに見えるクリアな発色

記事を見る






 ☆*:;;;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;;;:*☆



ヘレナルビンスタイン

(写真うつりが良くなる気が) 写真うつりが良くなるアイシャドウ HRのアイシャドウ記事を→★見る


ヘレナのお店を見る







 ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*


宝石みたいなヘアアクセ

コンプレックスビズ 記事を→★見る





まつ毛エクステも安心


二十年ほいっぷ


二十年ほいっぷ
通販でしか買えない洗顔料

記事を読む




 ☆*:;;;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;;;:*☆



オルビス リキッドクレンジング


オルビス リキッドクレンジング 
完全にノンオイル

記事を読む







ミネラルコスメ


トゥベールミネラルファンデーション肌が疲れにくく乾かない。ふんわりシフォン肌仕上がり

トゥベールミネラルファンデーション bh.gif記事を見る





 ☆*:;;;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;;;:*☆



容器もブラシも可愛いレイチェルワインのミネラルファンデーション


マットな仕上がり レイチェルワイン  bh.gif記事を見る
bh.gifブラシの記事を見る




美魔女


こ、これが美魔女たちが愛用しているクリームなんですね

アンプルール 美白乳液ゲル 保湿・美白・エイジングがこれひとつでアンプルール美容乳液ゲル

記事を見る





ダイエット


マルサンのソイドル


マルサン ソイドル 糖質ダイエット 糖質ダイエットしてる人、多くないですか?

記事を読む




 ☆*:;;;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;;;:*☆



オルビス プチシェイク


オルビス プチシェイク デザートみたいなオルビスのプチシェイク。

記事を読む




 ☆*:;;;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;;;:*☆



マイクロダイエット


マイクロダイエットお試し マイクロダイエットって昔からあるし、なんか安心。

記事を読む






まとめ

■ 美容部員とは・・・ 


美容部員とはBA(ビューティーアドバイザー)とも言い、
デパートなどのコスメカウンターで接客を行う人の事です 
お客様にメイクをしたり、エステをしたり、
お肌悩みを聞きながら、そのお客様のお肌状態に合ったお化粧品を
提案したり販売したりします 
お化粧品の効果のある使い方をお伝えしたり、
サンプル品をお渡しすることも大切な仕事です。 


■ 愛飲&愛用中♪ 


1枚65円のマスク

プリュEGFディープモイストマスク プリュ EGFディープモイストマスクの記事
エステで使われてる美容液たっぷりの贅沢マスク。業務用だからお安く買える♪
驚異的な安さだけど、肌の調子が上がる♪


美肌を育てるファンデーション

ファンデーション選び マキアレイベル
 マキアレイベルの美容液ファンデーションの記事
長時間つけたてのセミマット肌をキープ
美容液成分たっぷり。ふんわり肌仕上がりで崩れにくい
ファンデーション選びで迷ったらマキアレイベル

 アレルバリアエッセンス

アレルバリア 外に出ると顔が痒くなってイラッ!花粉・ちり・ほこりなどから守ってくれる美容液
出た!いろんな刺激から肌を守ってくれる美容液
外に出るときは必ずつけてる。もう鼻が赤くなったり顔が痒くなったりしない。



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


テクニックいらずで陶器肌に

メイコー BBクリーム
メイコー化粧品のBBクリームの記事
腐らないリンゴの美容エキ
ス配合スキンケア効果もあり!

別のブランドファンデとの組み合わせでもフィット感あり。カバー力もある
 脇汗がピタリと止まる

デトランスα デトランスαの記事
ワキ汗かかない!ワキの下、長時間サラサラ!
今まででで最も満足のいった制汗剤
デトランスα効く!今年も買った

フェイスマスク ルルルン

ルルルン フェイスマスク フェイスマスク ルルルンの記事
ピンクのルルルンいつ使うの、朝でしょ
白のルルルン買ってみました
白のルルルンはこんな感じ
フェイスマスクの後には生マスクを使えばいいらしい




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


セパルフェ ノンケミBB

セパルフェ ノンケミBB セパルフェ ノンケミBBの記事
セレブはケミカルフリーのBBにシフトしているらしい
パッケージの秘密→カルティエなどを手がけたデザイナーがデザイン。





歯を白くする美容液 

歯のホワイトニング パールホワイトプロⅡ
パールホワイトプロEXの記事
歯磨き後にブラッシングするだけ!芸能人も使っているらしいパールホワイトプロ
リニューアルしてさらにパワーアップ
人から歯が白いと言われるように!




ナールスロゼ

ナールスロゼ ハンド美容ジェル 保湿とエイジングケアができるハンド美容ジェル
ハンドクリームよりサラッと使えるのに、潤いはそれ以上。手が綺麗になる!













 
そろそろワキ汗対策の季節ですねぇ。

冬の間は洋服の素材が厚かったり、重ね着をしたりして、

万が一ワキ汗をかいたとしても、人目を気にする必要はなかったですが、

これからは薄手の素材を着ることが多くなるので、ワキ汗に気を使います。


私の場合、10月~2月くらいまではワキがサラサラなんですよ。

汗なんてかいたことないってくらい無の状態なんですけど、

3月くらいからは常にワキがしめっているような、

「いつでも噴き出せますぜ!」

みたいな、すごく勢いづいてくる感じになるんです。

今か今かと出番を待ってるみたいに、ずっとウォーミングアップやってるみたいな。


なので、ちょっと動いたり話したりしただけでも、

ツーッと流れるほどのワキ汗が大量に放出します。

常に戦闘態勢のワキですから、反応もいいわけです・・・トホホ。


で、いろいろと制汗剤を使ってきたわけですが、

なかなか効果に満足できるものがなく、買うたびに次はどこのにしようかと迷っていました。

でも、デトランスαというものを使ってからは、これ一筋!!


最強 ワキ汗止まる デトランスα


デトランスα、最強です。

ワキ汗の量が多い人でも、きっと止まりますよ。

デトランスαは、ドラッグストアとかバラエティショップとかの店舗で売ってないので、

公式サイトで買うのが一番いいと思います。


デトランスα ワキ汗を止める 最強


デトランスαは、使い方さえ間違わなければ、怖いくらいにワキ汗が止まりますよ。

制汗剤って、出かける前につけることが多いと思うんですけど、

デトランスαは、寝る直前に塗ります。

これさえ守れば、ワキ汗はピタリと止まります!

でも、この寝る直前に塗るというポイントを守らないと、

翌日ワキ汗をかいちゃいますので、注意っす。

なぜ寝る前に使うのかと言うと、

朝、出かける前にデトランスαをぬったとしても、

出かける準備だとか、通勤だとかで、非常にワキ汗をかきやすい状況ですよね。

そうすると、デトランスαの成分が、

汗のせいで浸透しにくくなり効果が薄くなるんですって。

だから、ほとんどワキ汗をかかない就寝直前がいいんだそうですよ。


ワキ汗止まる デトランスα 最強


デトランスαはロールオンタイプです。

私は、お風呂からあがった直後につけることが多いんですけど(その後寝るだけなので)、

ちゃんとタオルで水分をふき取ってなかったりして、肌が乾く前にデトランスαを塗ると、

ちょっぴり痒くなったりします。

肌が濡れていると痒くなりやすい気がするので、ちゃんとふき取った後に塗るのがオススメ。

あと、デトランスαをつけすぎたときも痒くなりやすいです。

痒くなった時は、ティッシュで軽く押さえたりして、

なるべく早く乾くようにすると、痒みが治まりやすいです。

毎回痒くなるわけじゃないし、乾かせば治まるので、あんまり気にせず使ってます!

ワキ汗が止まるというメリットの方が、断然大きいと感じてます。


デトランスαは、使うごとに効果が持続するというのがスゴイと思うんですよ。

最初は1日1回の使用で、だんだん効果を感じてきたら、

週に5回 ⇒ 3回・・・と、

徐々に回数を少なくしていっても大丈夫なんです。

長い人で、1週間に1回の使用でも汗が出ないんだとか。

私の場合は、週に3回の使用がベストな感じです。


ちなみに、ワキ汗を止めてしまったら、

体に悪いんじゃないかって心配もあるかもしれないんだけど、

ワキ汗の分泌が減っても、 体の中に老廃物が溜まることはなくって、

代わりに尿として体外に排出されるから安心していいんだそう!

ワキ汗が多い人は、試してみる価値あると思いますよ。



 デトランスα












 
そろそろワキ汗の季節じゃないっすか?

私、そろそろ感じ始めてるんですよ。

早いでしょ!?

って、こんなとこで先取りしたくないんですけどね (=A=*)b

秋冬すっかりその存在を消し去っていた私のワキ汗が、

春になり始動しはじめました!

って言葉が変ですけど、そんな感じなんです。

10月~2月くらいまではサラサラな私のワキ。

汗なんてどこからでるの?って感じなのに、

3月くらいからは常にワキがしめっているような、

いつでも噴き出しますぜ~~!!

ってすごくやんちゃな感じになるんです。

家にいるだけならまだしも、外にでて動いたりすると、

「あぁ、そろそろデトランスαの出番だわ」と・・・。


ワキ汗 デトランスα


ということで、デトランスα今年もまたお取り寄せしました。

ワキ汗がピタリと止まる制汗剤です。

私ね、いろんな制汗剤を試してきたんです。

ドラッグストアーで売ってる制汗剤だけじゃなく、

エステサロンで売ってる制汗剤も試してきたんです。

そんな私が、今までで最も満足のいった制汗剤がこのデトランスαです。


デトランスα わきあせ


デトランスα があれば、

暑い日に、背中や胸元にどれだけたくさん汗をかいていても、

ワキだけはドライなんです。

もう、グレーのTシャツもこわくないですよ。


デトランスα ワキ汗


デトランスαは、ロールオンタイプだから、

直接わきにコロコロとつけることができます。

使い方がポイントで、


寝る直前に塗ります。


この寝る直前に塗るというポイントを守らないと、

翌日ワキ汗をかいちゃいますので、注意っす。

たとえば朝、出かける前にデトランスαをぬったとしても、

出かける準備だとか、通勤だとかで、

非常に汗をかきやすい状況ですよね。

そうすると、デトランスαの成分が、

汗のせいで浸透しにくくなり効果が薄くなるんだって。

だから、ほとんどをかかない就寝直前がいいんです。


使い方を守ればピタリとワキ汗が止まるデトランスαですが、

使うごとに効果が持続するというのも嬉しいところ。

最初は1日1回の使用で、だんだん効果を感じてきたら、

週に5回 ⇒ 3回・・・と、

徐々に回数を少なくしていっても大丈夫なんですね。

長い人で、1週間に1回の使用でも汗が出ないんだとか。


ちなみに、汗の分泌が減っても、

体の中に老廃物が溜まることはなくって、

代わりに尿として体外に排出されるから安心していいんだそう。



つけたあと、ちょっぴり痒くなる時もあるんだけど、

そんなときはティッシュで軽く押さえて、

なるべく早く乾くようにすると、痒みが治まりやすいみたい。

私の場合は、デトランスαの量をつけすぎた時と、

シャワーの後肌がしっかり乾く前につけたとき

(濡れてると痒くなりやすい気が)に、ちょっぴり痒みを感じるっぽい。

毎回痒くなるわけじゃないし、乾かせば治まるので、

あんまり気にせず使ってる。

ワキ汗が止まるというメリットの方が、断然大きいと感じてます!


私は、3月の終わりごろから毎日使って、

ゴールデンウィークあたりには1週間に3回くらいのペースで使ってる、

くらいのペースを目標にしたいと思いますよ。



 ケタ違いの防臭・制汗力!デトランスα
















 
そろそろワキ汗対策の時期ですね。

私は今年も、デトランスαを使います。


デトランスα


もうね、これ、すっごくワキ汗に効くので、

ワキ汗に悩んでる人は、一度試してみて損はないですぜ。


デトランスα


ロールオンタイプだからワキにぴったりとフィットして、

しっかり塗れるし、手も汚れないから好き。

デトランスαは、寝る前に塗るのがポイントなのよね。

ここを守らないと、あんまり効果がないので注意ざんすよ。


なぜ寝る前なのかというと、一番汗が引いているかららしいワ。

朝やお出かけ前に塗ったとしても、動き回るせいで汗をかきやすく、

せっかくの成分が浸透しにくくなり、効果が薄くなるんだそう。

実際にこれは私も経験済みで、

朝塗って出かけたときは、普通にワキに汗をかいてしまった。

そのときは、


「なによコレ、全然効かないじゃないの ガルル


と殺気立ってしまったのだけど、

気を取り直して寝る前に塗って、

翌日外出したときは、ワキ汗が全然でなかったの。

使い方さえちゃんと守れば、素晴らしい効果よ。

今まで使ってきた制汗剤とは比べ物にならないほどの効果


使い続けるごとに、

だんだん使う回数を減らしていってもいいというのもスゴイと思うの。

最初は1日1回の使用だけど、 だんだん効果が感じられてきたら、

週に5回 ⇒ 3回 と徐々に使う回数を少なくしていっても大丈夫なの。

効果が持続するようになるのね。

長い人では、1週間に1回の使用でも汗が出なくなるっていうんだから、

ワキ汗のことなんか忘れ去ってしまいそうな勢いよね。


ちなみに、汗の分泌が減っても、

体の中に老廃物が溜まることはなくって、

代わりに尿として体外に排出されるから安心してイイんだそうよ。


つけたあと、ちょっぴり痒くなる時もあるんだけど、

そんなときはティッシュで軽く押さえて、

なるべく早く乾くようにすると、痒みが治まりやすいみたい。

私の場合は、デトランスαの量をつけすぎた時と、

シャワー後肌がしっかり乾く前につけたとき(濡れてると痒くなりやすい気が)に、

ちょっぴり痒みを感じるっぽい。

毎回痒くなるわけじゃないし、乾かせば治まるので、

あんまり気にせず使ってる。

ワキ汗が止まるというメリットの方が、断然大きいと感じてるワ


デトランスα


これをつけた翌日は、ウソみたいに脇の下がサラサラ

背中や胸元にどれだけ汗をかいていても、ワキだけはドライね。

今までの私からは考えられないこと。

素晴らしいワ。


そうそう、私の場合はワキ汗の量が多いだけで、

ニオイは気にならないタイプなのね。

だから、ワキガに対する効果や感想は書くことができないんだけど、

このデトランスαは、ワキガにも効果を発揮するそうよ!!

大量の汗にも、ニオイにも効果を発揮する秘密は、

汗腺に直接働きかける有効成分なんだって。

暑いときにかく汗を分泌するエクリン汗腺と、

脂肪や鉄分、アンモニアなどの含まれたニオイのある汗を分泌するアポクリン汗腺

この2つの汗腺に働きかけてくれるので、

汗にもニオイにも効果が発揮されるんだとか 


今までの制汗剤で満足いかなかった人も、 試してみる価値はあると思うワ。

涼しい季節でも、体調が悪いとワキ汗をかいてしまう人とか、

常にワキがしめっている人なんかは、年中頼れるアイテムになると思う♪♪

オススメ。



 ケタ違いの防臭・制汗力!デトランスα





モバイルの方はこちらからチェックできますよ



 デトランスαケタ違い
の防臭制汗力!














 
デトランスαを使ってからワキ汗のストレスがなくなったので、

ほんとにこれ、ワキ汗で悩んでる人にオススメ


デトランスα


今まで使ってきた制汗剤とは比べ物にならないほどの効果で、

すっごく気に入ってるの

就寝前に塗る 、っていうポイントさえ押さえれば、

かなりの効果を実感できるはず 

就寝前に塗るというのには理由があって、

一番汗が引いているときだから成分が浸透しやすく、

確実な効果につながりやすいんだって。

朝やお出かけ前に塗ったとしても、

動き回るせいで汗をかきやすく、

せっかくの成分が浸透しにくくなり、効果が薄くなるんだそう。

たしかにこれは私も実験済みで、

朝塗って出かけたときは、普通にワキに汗をかいてしまった。

そのときは、


「なによコレ、全然効かないじゃないの ガルル


と殺気立ってしまったのだけど、

気を取り直して寝る前に塗って、

翌日外出したときは、ワキ汗が全然でなくて感動したワ ((*゚゚∀゚゚*))


デトランスα


デトランスαは、ロールオンタイプでワキにぴったりとフィット。

しっかり塗れるし、手も汚れないから好き。

つけたあと、ちょっぴり痒くなる時もあるんだけど、

そんなときはティッシュで軽く押さえて、

なるべく早く乾くようにすると、痒みが治まりやすいみたい。

私の場合は、デトランスαの量をつけすぎた時と、

シャワー後肌がしっかり乾く前につけたとき(濡れてると痒くなりやすい気が)に、

ちょっぴり痒みを感じるっぽい。

まぁ毎回痒くなるわけじゃないし、乾かせば治まるので、

あんまり気にせず使ってる。

ワキ汗が止まるというメリットの方が、断然大きいと感じてるワ


使い続けるごとに、

だんだん使う回数を減らしていってもよいというのもスゴイと思うの。

最初は1日1回の使用だけど、

だんだん効果が感じられてきたら、

週に5回 ⇒ 3回 と徐々に使う回数を少なくしていっても大丈夫みたい。

効果が持続するようになるのね。

長い人では、1週間に1回の使用でも汗が出なくなるっていうんだから、

ワキ汗のことなんか忘れ去ってしまいそうな勢いよね!!


ちなみに、汗の分泌が減っても、

体の中に老廃物が溜まることはなくって、

代わりに尿として体外に排出されるから安心してイイんだそうよ。


デトランスαを塗った翌日は、ウソみたいに脇の下がサラサラ

背中や胸元にどれだけ汗をかいていても、ワキだけはドライね。

今までの私からは考えられないこと。

ワキ汗パッドからワキ汗がはみ出して、

「ムキーッ!!」 とぐしゃぐしゃにパッドを握りつぶしたあの日々も、

人に気付かれないように汗ジミを乾かしていたあの日々も、

まるでウソのよう

今では、グレーのTシャツも抵抗なく着ているワ。

ワキ汗が多くて悩んでる人は、一度試してみる価値アリだと思う



 ケタ違いの防臭・制汗力!デトランスα




モバイルの方はこちらからチェックできますよ



 デトランスαケタ違い
の防臭制汗力!









 
そろそろワキ汗が本格化してくる時期・・・

毎年、ゴールデンウィークくらいになると使い始めるのがコレ。


デトランスα


デトランスα 

これ、最高

ワキ汗で悩んでる人は、是非試してみてほしいと思う。


デトランスα 


ロールオンタイプでワキにぴったりとフィット。

しっかり塗れるし、手も汚れないから好き。

デトランスαの使い方のポイントは、就寝前に塗るということ

お出掛け前に塗るっていうのはよくあるけど、 就寝前に塗るっていうのは珍しい。

なんで寝る前に塗るのが良いのかというと、

一番汗が引いているから。

朝やお出かけ前に塗ったとしても、動き回るせいで汗をかきやすく、

せっかくの成分が浸透しにくくなり、効果が薄くなるんだそう。

たしかにこれは私も実験済みで、

朝塗って出かけたときは、普通にワキに汗をかいてしまった。

そのときは、


「なによコレ、全然効かないじゃないの ガルル


と殺気立ってしまったのだけど、

気を取り直して寝る前に塗って、

翌日外出したときは、ワキ汗が全然でなくて感動した ((*゚゚∀゚゚*))

使い方さえちゃんと守れば、素晴らしい効果よ。

塗った翌日は、ほっとんどワキ汗を感じなくて済むワ。

もう、今まで使ってきた制汗剤とは比べ物にならないほどの効果で、

すっごく気に入ってるの!!


使い続けるごとに、

だんだん使う回数を減らしていってもよいというのもスゴイと思うの。

最初は1日1回の使用だけど、

だんだん効果が感じられてきたら、

週に5回 ⇒ 3回 と徐々に使う回数を少なくしていっても大丈夫みたい。

効果が持続するようになるのね。

長い人では、1週間に1回の使用でも汗が出なくなるっていうんだから、

ワキ汗のことなんか忘れ去ってしまいそうな勢いよね。


ちなみに、汗の分泌が減っても、

体の中に老廃物が溜まることはなくって、

代わりに尿として体外に排出される
から安心してイイんだそうよ。


つけたあと、ちょっぴり痒くなる時もあるんだけど、

そんなときはティッシュで軽く押さえて、

なるべく早く乾くようにすると、痒みが治まりやすいみたい。

私の場合は、デトランスαの量をつけすぎた時と、

シャワー後肌がしっかり乾く前につけたとき(濡れてると痒くなりやすい気が)に、

ちょっぴり痒みを感じるっぽい。

毎回痒くなるわけじゃないし、乾かせば治まるので、

あんまり気にせず使ってる。

ワキ汗が止まるというメリットの方が、断然大きいと感じてるワ


これをつけた翌日は、ウソみたいに脇の下がサラサラ 

背中や胸元にどれだけ汗をかいていても、ワキだけはドライね。

今までの私からは考えられないこと。

素晴らしいワ。


デトランスα


今年の春夏もお世話になるので、新しいのまた1個ゲットした。

涼しい季節でも、体調が悪いとワキ汗をかいてしまう人とか、

常にワキがしめっている人なんかは、年中頼れるアイテムになると思う♪♪


そうそう、私の場合はワキ汗の量が多いだけで、

ニオイは気にならないタイプなのね。

だから、ワキガに対する効果や感想は書くことができないんだけど、

このデトランスαは、ワキガにも効果を発揮するそうよ!!

大量の汗にもニオイにも効果を発揮する秘密は、

汗腺に直接働きかける有効成分なんだって。

暑いときにかく汗を分泌するエクリン汗腺と、

脂肪や鉄分、アンモニアなどの含まれたニオイのある汗を分泌するアポクリン汗腺、

この2つの汗腺に働きかけてくれるので、

汗にもニオイにも効果が発揮されるんだとか!!



今までの制汗剤で満足いかなかった人も、

試してみる価値はあると思うワ。オススメ。



 ケタ違いの防臭・制汗力!デトランスα








モバイルの方はこちらからチェックできますよ



 デトランスαケタ違い
の防臭制汗力!










 | BLOG TOP |  NEXT»»