このブログの管理人

ぼっ子

Author:ぼっ子
老いに逆らい、美容やおしゃれなど女磨きに励む元美容部員ぼっ子ですよ。アラフォー突入ですがなにか

 ☆*:;;;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;;;:*☆

私に関する記事

 ご挨拶
 耐える女
 夫婦
 美容院での出来事①
 美容院での出来事②
 美容院での出来事③


連載中です


dressで「元美容部員のお手頃美容術」を連載中ですk.gif

dress

ブログでは「ぼっ子」ですが、dressでは「サトミ・スタンダード」で書いています。

dress
dress サトミ・スタンダード



人気記事一覧


全記事一覧

2017年 03月 【9件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【9件】
2016年 11月 【7件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【7件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【9件】
2016年 06月 【8件】
2016年 05月 【11件】
2016年 04月 【8件】
2016年 03月 【10件】
2016年 02月 【11件】
2016年 01月 【9件】
2015年 12月 【13件】
2015年 11月 【7件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【11件】
2015年 06月 【10件】
2015年 05月 【8件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【13件】
2015年 02月 【15件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【13件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【20件】
2014年 09月 【16件】
2014年 08月 【18件】
2014年 07月 【23件】
2014年 06月 【17件】
2014年 05月 【13件】
2014年 04月 【16件】
2014年 03月 【21件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【17件】
2013年 12月 【24件】
2013年 11月 【29件】
2013年 10月 【26件】
2013年 09月 【22件】
2013年 08月 【15件】
2013年 07月 【22件】
2013年 06月 【22件】
2013年 05月 【24件】
2013年 04月 【20件】
2013年 03月 【19件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【11件】
2012年 12月 【18件】
2012年 11月 【17件】
2012年 10月 【15件】
2012年 09月 【20件】
2012年 08月 【14件】
2012年 07月 【17件】
2012年 06月 【19件】
2012年 05月 【30件】
2012年 04月 【17件】
2012年 03月 【19件】
2012年 02月 【20件】
2012年 01月 【22件】
2011年 12月 【23件】
2011年 11月 【26件】
2011年 10月 【29件】
2011年 09月 【22件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【21件】
2011年 06月 【21件】
2011年 05月 【20件】
2011年 04月 【14件】


投稿日カレンダー

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

記事の検索ができます


過去記事いろいろ




毛穴、べたつき



アユーラの毛穴・化粧崩れ対策アイテム


アユーラ たるみ毛穴をフラットにしてくれる美容液や、べたつき肌のメイク直しに使えるミストなど。アユーラの毛穴・化粧崩れ対策のコスメ達

記事を読む





 ☆*:;;;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;;;:*☆



ビーグレン 毛穴ケアセット


ビーグレン 毛穴 皮脂 毛穴の開きや顔のテカリ、べたつきが気になる肌にピッタリ。サイエンスコスメ ビーグレンの毛穴ケアトライアルセット

記事を読む






メイク、ヘア

マキアージュ アイシャドーパレット

マキアージュ ドラマティックムードアイズ 光で彫りを作るから生まれつきのような立体感!マキアージュ ドラマティックムードアイズBR354

記事を見る






 ☆*:;;;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;;;:*☆



ヘレナルビンスタイン

(写真うつりが良くなる気が) 写真うつりが良くなるアイシャドウ HRのアイシャドウ記事を→★見る


ヘレナのお店を見る







 ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*


宝石みたいなヘアアクセ

コンプレックスビズ 記事を→★見る





まつ毛エクステも安心


二十年ほいっぷ


二十年ほいっぷ
通販でしか買えない洗顔料

記事を読む




 ☆*:;;;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;;;:*☆



オルビス リキッドクレンジング


オルビス リキッドクレンジング 
完全にノンオイル

記事を読む







炭酸コスメいろいろ


炭酸パックでキュッと小顔
炭酸パック 炭酸パック

ちょっと高いけど、使って納得できる

ナノアクアジェルパックの記事へ




 ☆*:;;;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;;;:*☆



シューッと吹きかけるだけでハリ
高濃度炭酸ミスト カーボミスト 高濃度炭酸ミスト

記事へ♪



 ☆*:;;;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;;;:*☆



炭酸美容液クレンジング


炭酸美容液クレンジング W洗顔不要の泡の炭酸クレンジングメイク落ちがすごく良く、炭酸パックにもなるスグレモノ

記事を読む






ミネラルコスメ


トゥベールミネラルファンデーション肌が疲れにくく乾かない。ふんわりシフォン肌仕上がり

トゥベールミネラルファンデーション bh.gif記事を見る





 ☆*:;;;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;;;:*☆



容器もブラシも可愛いレイチェルワインのミネラルファンデーション


マットな仕上がり レイチェルワイン  bh.gif記事を見る
bh.gifブラシの記事を見る




メールフォーム

ご連絡などは、こちらからお願い致します☆
。+。゚☆(o'∀'o)ノ☆゚。+。


名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

■ 美容部員とは・・・ 


美容部員とはBA(ビューティーアドバイザー)とも言い、
デパートなどのコスメカウンターで接客を行う人の事です 
お客様にメイクをしたり、エステをしたり、
お肌悩みを聞きながら、そのお客様のお肌状態に合ったお化粧品を
提案したり販売したりします 
お化粧品の効果のある使い方をお伝えしたり、
サンプル品をお渡しすることも大切な仕事です。 


■ 愛飲&愛用中♪ 


1枚65円のマスク

プリュEGFディープモイストマスク プリュ EGFディープモイストマスクの記事
エステで使われてる美容液たっぷりの贅沢マスク。業務用だからお安く買える♪
驚異的な安さだけど、肌の調子が上がる♪


美肌を育てるファンデーション

ファンデーション選び マキアレイベル
 マキアレイベルの美容液ファンデーションの記事
長時間つけたてのセミマット肌をキープ
美容液成分たっぷり。ふんわり肌仕上がりで崩れにくい
ファンデーション選びで迷ったらマキアレイベル

 アレルバリアエッセンス

アレルバリア 外に出ると顔が痒くなってイラッ!花粉・ちり・ほこりなどから守ってくれる美容液
出た!いろんな刺激から肌を守ってくれる美容液
外に出るときは必ずつけてる。もう鼻が赤くなったり顔が痒くなったりしない。



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


テクニックいらずで陶器肌に

メイコー BBクリーム
メイコー化粧品のBBクリームの記事
腐らないリンゴの美容エキ
ス配合スキンケア効果もあり!

別のブランドファンデとの組み合わせでもフィット感あり。カバー力もある
 脇汗がピタリと止まる

デトランスα デトランスαの記事
ワキ汗かかない!ワキの下、長時間サラサラ!
今まででで最も満足のいった制汗剤
デトランスα効く!今年も買った

フェイスマスク ルルルン

ルルルン フェイスマスク フェイスマスク ルルルンの記事
ピンクのルルルンいつ使うの、朝でしょ
白のルルルン買ってみました
白のルルルンはこんな感じ
フェイスマスクの後には生マスクを使えばいいらしい




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


セパルフェ ノンケミBB

セパルフェ ノンケミBB セパルフェ ノンケミBBの記事
セレブはケミカルフリーのBBにシフトしているらしい
パッケージの秘密→カルティエなどを手がけたデザイナーがデザイン。





歯を白くする美容液 

歯のホワイトニング パールホワイトプロⅡ
パールホワイトプロEXの記事
歯磨き後にブラッシングするだけ!芸能人も使っているらしいパールホワイトプロ
リニューアルしてさらにパワーアップ
人から歯が白いと言われるように!




ナールスロゼ

ナールスロゼ ハンド美容ジェル 保湿とエイジングケアができるハンド美容ジェル
ハンドクリームよりサラッと使えるのに、潤いはそれ以上。手が綺麗になる!













 
見た目ふつうのルームウェアなのに、

骨格の歪みや内臓のズレなどのバランスを調整してくれたり、

姿勢を正しく保ってくれたりする、らくらく骨盤ホールドパンツ。

はいてるだけで楽に骨盤ケアができるからお気に入り。


らくらく骨盤ホールドパンツ


いつもはMサイズをはいてるんだけど、

寝る時用にLサイズを頼んでみた。

寝る時は、多少ゆとりがあるほうがいいと思って。

らくらく骨盤ホールドパンツは日中だけじゃなくて、

寝ている間にも骨盤ケアしてくれるの


らくらく骨盤ホールドパンツ


パンツを裏返すとこんな風になってて、

白い部分が、骨盤をサポートしてくれるパワーネット。

パワーネットには、やさしい肌触りの布がかぶせてあるワ。

適度な締めつけ具合で、調整してくれてる感じがする。

あまり小さいサイズを買うと、お尻がギューッとつぶされちゃうし、

脱いだりはいたりしにくくて、はくのがイヤになってしまう。

サイズに迷ったときは、ウエストじゃなくてお尻のサイズで選ぶといいみたい。

パンツはそのままはいてもいいけど、

裾にヒモがついてるから、くしゅくしゅとさせてもOK.


骨盤が歪むと脂肪がつきやすくなるっていうから、気をつけないと!

らくらく骨盤ホールドパンツは、2本で10,500円。

整体に行くのよりお金がかからないし、

家ではいてるだけでいいから手軽 


詳しくは>  らくらく骨盤ホールドパンツ








 
最近めっきり外出をしなくなった私。

お出かけ用の洋服よりも、ルームウェアの方が断然必要なわけです。

プチプラで、そこそこ可愛いルームウェアを探しにユニクロをふらついていたところ、

デザインが可愛い洋服を発見。

よく見ると 『BannerBarrett バナーバレット』 とのコラボみたい

そりゃ可愛いはずよね \((♡∀♡))/


ユニクロ×バナーバレット


お値段が、値下げされていて 1,990円

そうそう、こういうのを求めていたのよ


ユニクロ×バナーバレット


後ろもから見ても可愛いし、ゆとりがあるからお部屋で着ててもラクそう♪

これに味をしめてw、何か他にもないだろうかと貪欲に探してみたら、

dictionary(ディクショナーリー)とのコラボ服もあったッ


ユニクロ × ディクショナリー

これも値下げされていて、1,990円で買えました


ユニクロ × ディクショナリー


ユニクロ × ディクショナリー


デザインは凝ってるけど、生地が伸び縮みするから着やすい☆

こちらは透けるほどではないけど、少し生地が薄いです。


コラボ商品、他にもありました。

見た感じ、新作は2,990円ってかんじ。

少し経つと、値下げされて1,990円になるかんじなのかな。


可愛いルームウェアを着ていると、気分が違いますよネ

プチプラの方が、汚れてもショックは小さいし、

気兼ねなく着れるので好きです。

家にこもっているとどんどん老けていきそうなので、

こうやって、ちょっとルームウェアを可愛いものにしてみたり、

誰に見られるわけじゃなくても、イヤリングをつけたりするようにしています☆


ユニクロ

ユニクロ デザイナーズインヴィテーションプロジェクト(コラボ商品)




ユニクロ以外でも、プチプラで可愛いルームウェアが見つかりそうなサイトを

貼っておきますネ

私もちょくちょくチェックしているんです


大人の女性のための安カワアイテム> 可愛いを形に〜ティティベイト〜

”大人のデザート”がブランドコンセプト> ジェラート ピケ公式通販サイト

低価格で高品質が自慢> 安い!かわいい!お洒落!『セレクトショップグレイル』

若いコに人気があるんだけど、
意外に30代以降でも着まわせるものが多いお店> モデル愛用☆神戸レタス


ルームウェアも普通のお洋服も安くて可愛いですヨ> tocco



可愛いのが見つかるといいですネ (* ´艸`)♪




 
シュクココロといえば、可愛いエプロン専門店

毎日の家事が楽しくなるような、

上品で素敵なエプロンが揃ってるんです(* ´艸`)


シュクココロ リボン付きヒョウ柄エプロン
ヒョウ柄/レース付きポケットリボンフレアーエプロン(シュシュ付き)


ヒョウ柄にピンク色の大きなリボンがついてて可愛いのもあれば、


シュクココロ 上品ローズエプロン
ローズガーデン胸元ハートフリル2wayエプロンドレス(シュシュ付き)


上品な感じのエプロンもあるのです。

たくさんありすぎて迷ってしまいます♪♪


シュクココロの商品は、

お姫さまネグリジェしか持っていないんだけど、(ネグリジェの記事は→★こちら

エプロンも買ってみようかなぁと思っています♪♪




 
お姫さまのようにいたい


日常では不可能なことも


眠りにつく夜だけは叶えたい


シュクココロは


「夢や憧れをいつまでも」


という気持ちを大切にします


お姫様みたいなネグリジェ

プリンセスナイティー シュクココロ【上品可愛いネグリジェ、ナイティー専門店】





誰だってお姫さまのように

綺麗で優雅で時間がゆっくりと流れるかのような

贅沢な暮らしに憧れるものよね~

掃除も洗濯もごはんの用意も身支度も

すべてばあやにお任せ。


わたくしは

ただただ美味しいものを食べて

香りの良いお茶を飲んで

素敵なドレスを着て

上品に振る舞うだけでよし!

ウヒョヒョ!!(←この時点でお姫さま失格であるが)


ともあれ、シュクココロは

そんな夢見る世の女性達の憧れを

眠りにつく夜にだけ

そっと叶えてくれる

素敵なお店なのですよ


デザインから仕上げまで、

すべて日本製のシュクココロが生んだ、

情熱とこだわりの最高のネグリジェ・・・

さっそく着てみるとしましょう。

シュクココロ プリンセスナイティー

このネグリジェ、肌触りがとっても良いのですよ☆

なめらかでしなやかで、

体にそっと寄り添う やさしさがあります。


この肌触りもシュクココロのこだわりで、

やさしい肌触りの

上質な天然素材を使用しているのだそうよ。


そしてこのライン。

からだ本来の美しいラインを考えて、

パターンからこだわって製作しているのだそう。

ゆとりがあってリラックスして着れるんだけど、

リボンでウエスト部分を絞るので、

すっきりとしたラインで着られます。


シュクココロ プリンセスナイティー

ウエストのリボンにはシュクココロの刺繍。

お姫さまですからね、

こういうところにもこだわりますヨw

シュクココロ プリンセスナイティー

リボンの後ろ部分は、オーガンジーです。

大きなリボンを結べますヨ

寝る時はちょっと邪魔になるので

はずして寝ますw

シュクココロ プリンセスナイティー

胸元にギャザーたっぷり。


シュクココロ プリンセスナイティー

小さなリボンのついたフレンチそで

可愛いだけじゃなくって、

二の腕をほっそり見せてくれる効果もあります♪


これ実際寝てみて思ったのは、

とっても寝つきやすい!

さらりと優しい着用感が、

なんとも心地よい眠りを誘うのです。


寝汗をかいても大丈夫。

ネットを使えば洗濯機でまわしちゃってもOK。

お姫さまネグリジェといっても、

実用性も兼ね備えているところはさすが!


ちょっとお高いネグリジェだけど、

たまにはイイと思うの。

この特別感・・・

見てるだけで気持ちが豊かになるし、

眠るときぐらい

誰だって

お姫さまになっていいんですものね


プリンセスナイティー シュクココロ【上品可愛いネグリジェ、ナイティー専門店】

エプロンショップ【シュクココロ】ファンサイト応援中




さ、ダイエット中のわたくしは、

お姫さまならぬ

お嬢さま酵素でカンパイ

お嬢様酵素
(↑画像クリックで日記が見れます)



★ブログランキング★

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ 人気ブログランキングへ

ぼっ子のブログはただいま何位でしょうか


 
待ち焦がれていた

シュクココロ の

お姫様みたいなネグリジェ

ついに届きましたヨ~~~ (* ´艸`)♪


お姫様みたいなネグリジェ

プリンセスナイティー シュクココロ【上品可愛いネグリジェ、ナイティー専門店】




箱を開けると・・・

シュクココロ お姫様ネグリジェ 

シュクココロ お姫様ネグリジェ

お星様のシール

こんなところから可愛いのネ o(≧▽≦)o

ネグリジェには4タイプあってどれも素敵なんですが、

わたくしの初ネグリジェ は・・・



シュクココロ プリンセスマリー    シュクココロ プリンセスマリー

プリンセス マリー (スイートピンク ネグリジェ) です

生地に美しいパールのような光沢があって、上品な印象です


シュクココロ プリンセスマリー

なんと言っても、

後ろで結ぶ、このオーガンジーの大きなリボン!

この贅沢さにうっとり~ (*´∀`*)



シュクココロ プリンセスマリー

リボンの前部分は綿になってて、芯地入りでしっかりしたつくり。

「Syuku Cocoro」の刺繍入りですヨ☆

ネグリジェの両サイドに、りぼん通しがついています。



シュクココロ プリンセスマリー

胸元にギャザーがたっぷり入っています。

首元が大きく開いているのでリラックスできます♪



シュクココロ プリンセスマリー

小さなリボンの付いたフレンチそで

二の腕をすっきり見せてくれる効果もありそう!!



さっそく着てみました。

ピアノの発表会ではありませんヨw


シュクココロ プリンセスマリー

外はゲリラ豪雨状態

窓をのぞく姿も、心なしか優雅だわ・・・


なに?この着るだけでしっとりとした優しい気分になれるネグリジェ

それにこのなめらかな肌触り・・・

快適な眠りにつけそう

ゴム入りでよく伸びるので、楽。

ゆとりがあって、とっても着心地がイイんですヨ。



また今度、

このネグリジェを着て眠った感想をアップしますネ♪




『優雅と優しさ』溢れるマリーネグリジェ

シュクココロには、

4タイプのネグリジェが揃っています。

それぞれにお姫様の名前がついていて、

ストーリーもあるんですヨ

サイトを見るだけでも、

ふんわり優しい気持ちになれるので、

素敵で可愛いネグリジェを

是非チェックしてみてくださいネ~ o(≧▽≦)o


プリンセスナイティー シュクココロ【上品可愛いネグリジェ、ナイティー専門店】


エプロンショップ【シュクココロ】ファンサイト応援中





★ブログランキング★

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ 人気ブログランキングへ

ぼっ子のブログはただいま何位でしょうか



 | BLOG TOP |  NEXT»»